
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オメデタ続き。

2011/10/21 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのリーダー北川悠仁様、高島彩様、

ご結婚おめでとうございます!ヾ(≧∇≦*)/

ってか、ってか、厚ちゃんから早くない!?
仲良すぎ(笑)( *´艸`)
確かに「ゆずらしい」ね

ゆず友のじゅんさんから急にメールが来て何かと思ったら
いやぁ~、心の準備全くしてなかった!
そらそーだ、35歳じゃなかったの!?って (^^;)
でも、報道よりも先にゆずモバで発表してくれたから本当に良かった。
悠仁、ありがとう☆

高島アナ好きだから私としては嬉しいんだよね♪
頭の回転速いし、可愛いし、尊敬するわぁ

そして、何よりも悠仁が幸せである事が一番大事
それが~一番大事~♪

ってか、何でみんなゆずモバが更新されたの知ってんの!?
あ、メルマガがきたのかな?
私、迷惑メールが最近きたから迷惑メール対策したらゆずモバのメルマガ来なくなった

明日(今日)のめざまし録ろうっと♪
今日が休みでよかった(21日~24日まで4連休

改めて、悠仁、本当におめでとう!
来年の15周年ライブ、楽しみにしてるからね~!\(≧▽≦)/

どーでもいいけど、私の目標がぁぁぁぁぁ!!!(まだ言ってる)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

まだ寝れてない 今日も仕事なんだけどー
そうだね、悠仁が幸せなのが大事だね。それが~一番大事~ 気持ち切り替えるぞー(できるかは謎)
ゆずの二人に続いて、どうや年内に ?

じゅん | URL | 2011/10/21 (金) 03:22

夜中目覚めたら、ニュースみた?ってメールきてて…そっから寝れず
ゆずモバが先だったんだ!知らなかったよ
にしても、ほんと仲良しの二人だよね(笑)

みか | URL | 2011/10/21 (金) 09:28

じゅんさんへ

じゅんさん、大丈夫ですか!?(´・ω・`)
そうです、悠仁が幸せなのが一番大事なんですよv-10

えっっ!?!?年内ですか!?i-201
頑張ります!(爆)(ノ≧∀≦)ノ

グッピー | URL | 2011/10/21 (金) 16:56

みかさんへ

ビックリのニュースですよねi-199
仲良すぎの二人(笑)
一気に既婚者になったゆずをこれからも見守っていきたいです★(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2011/10/21 (金) 17:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

