スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


どっちが好きなの!?

2011/10/20 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

2-NI-のDVDのジャケが更新されてる
めっさカッコイイやんけー!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

LIVE FILMS 2 -NI- [DVD]LIVE FILMS 2 -NI- [DVD]
(2011/11/30)
ゆず

商品詳細を見る


結局DVDはAmazonで買いました。
安さに惹かれたちなみに、シングルはいつも予約してません。
楽しみだなぁ~O(≧∇≦)O


前にmixiでもつぶやいたんだけど・・・。
ゆずを好きになって、いろんな人から「ゆずのどっちが好きなの?」って聞かれる事が多くて。
で、「岩沢さん」って言っても大概は「うん??どっち?」ってな感じの反応。
「え?カッコいい方?」とか「アヤパンの方?」とか言われたり。(どっちも悠仁だろうけど)
「あ、そうじゃない方」って言ったら驚かれたり、「へぇ~、意外」とか言われたり。
あのさ・・・、
知らんのなら聞くなよ!って言いたい。

どっちもそんなに知らんくせに聞いてどうすんの?
岩沢さんって言った時の驚きの反応、慣れたし(-ω- )
何で“悠仁が好き前提”なんだよっっ!と思う。
最近はメンドクサイからどっちも好きですって言うようにしてます。
ま、それは間違ってないからね。
どっちも大好きですよ、もちろん
あ、でも、最近マシなので言うと、「あー、声高い方ね」って言われた(笑)


そーいや、ゆずが今年の紅白の出場予想アーティストに入ってた。(Yahoo!ニュースより)
ありえるかもねー。
出るとしたら、Hey和とか歌うのかなぁ?
私としてはラブピーをNHKホールで歌ってほしいけど
ミスチルの名前もあったけど、どうかな!?

結構予想って外れるんだよね~。
去年なんてK-POPで多数出るって言ってたのに、1組も出なかったし(笑)
どうなることやら。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ジャケットかっこいいですね!!
かなり楽しみだぁ~i-175

厚ちゃんのその会話の感じ、すごいわかります。
私も聞かれて「どちらかと言えば岩沢さん」って言うと、「えっ悠仁じゃない方?」とか「マニアックやね~」とか言われますi-230

そうそう、みんなが悠仁好きって思っているんでしょうね。
私ももちろん悠仁も大好きですよ!だって2人でゆずですからi-185
みんな、厚ちゃんの良さがわからんなんて可哀想だな~って思ってますi-239

紅白は予想に出てますよね。
私も出るなら「Hey和」歌うのかな?と思ってます。
NHKで「ラブピー」!(笑)
ぜひそれも聴いてみたいですi-176

アルエ | URL | 2011/10/20 (木) 22:10

アルエさんへ

カッコイイですよね!!!

厚ちゃん派の人達はみんな経験するみたいです(笑)
マニアックなんて・・・一般の方からみたらそうなっちゃうんでしょうかね?i-229

まぁ、悠仁のほうが目立ってるってのもありますよね。
実は私は、悠仁寄りから厚ちゃんへ移ったんです。
リボンツアー辺りから気づけば厚ちゃんになってました(笑)
そうそう、二人でゆずですもんね♪

悠仁も結婚しちゃって、幸せな二人って事で紅白も濃厚になったかな!?( *´艸`)
だったら余計にラブピーを歌って欲しいです(笑)

グッピー | URL | 2011/10/21 (金) 01:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

