スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


健康が何より☆

2011/10/19 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日は一年ぶりの健康診断だった。

私の血圧上は93、下は48。
調べてみたら、30代の血圧の正常値(平均値)は上113下77だと。

私・・・、

超低くね!?!?

特に下の値、低すぎないか!?
何!?何!?私、死ぬのー!?(落ち着け)

毎回「低いねー」とは言われるんだけど。
何食べればいいんだろう?レバー?ひじき!?

このせいか、立ちくらみはしょっちゅう
というか、普通の人間はしゃがんでて、急に立ったらするもんだと思ってたけど。(違うの?)
お医者さんに聞いたら、一日500ミリのペットボトル3本分の水分は取ってくださいって。
うーん、確かにそんなに飲んでないかもなぁ。
水を取ればその分血にもなるとかなんとか。

とりあえず毎日水分は取るようにしよう
それで更に痩せれば一石二鳥なんだけどな~♪

あ、そうそう、一日中パソコンいじってる仕事して、家でもしてるパソコン女なのに、
視力が上がってた裸眼で両目1.5
老眼はえーな、こりゃ

そーいや、前にさんま御殿でも言ってたけど、最近の視力検査って「A」とか「B」らしいね。
何なの!?Aって!!!
20代前半の子に聞いたら、「私はAでした」とか言われたし
じゃ、私はAなのか・・・。
ジェネレーションギャーーーーップ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

低い!低い!!低すぎです!!!!!!
下が40台って初めて聞いたよΣ( ̄ロ ̄lll)ビックリしました。
改善策があるなら、ぜひぜひ。
健康一番ですからね~

AとかBとか・・・初めて聞きましたけど・・・( ̄_ ̄ i)

ごりっぺ | URL | 2011/10/20 (木) 00:57 [編集]

ごりっぺさんへ

ですよね~・・・ごもっともです (^^;)
でも、mixiの低血圧コミュを覗いてみたら、30台とかざらにいましたよ(笑)
私まだマシな方なんだi-190と。
血圧を下げる食べ物はよく聞きますけど、上げるってのはあまり聞かないのでよく分かりません(笑)

AとかBなんてパッとしないですよね!?
そんなところまで“ゆとり”なんでしょうか・・・i-202

グッピー | URL | 2011/10/20 (木) 21:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

