スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツレがうつになりまして。※ネタバレなし

2011/10/16 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日、「ツレがうつになりまして。」を観てきました。

館内に入ると、結構年齢層が高くてビックリしました。
夫婦で来られてる方が多かったように思います。(勝手に夫婦にしてるけど・笑)

すっごく温かくて、笑えて、泣けてとってもいい映画でした
夫婦の絆がとてもステキに描かれてて、何度も泣いちゃいました~(≧ω≦。)
こんな夫婦になれたらいいなぁなんて思いました

あおいちゃんがとにかくカワイイ(*≧∀≦*)(知ってるって?)
夫役の堺さんとのバランスがめっちゃいい~♪
本物の夫婦!?ってぐらいお似合いでした!!!
もうキュンキュンしっぱなし(笑)
まさに理想の夫婦!って感じで。

それだけじゃなくて、「うつ病」という病気の事も考えさせられました。
本当にこれは難しい病気なんだなぁと
もしツレがうつ病になったら・・・なんて考えたりして。

心がほっこりする事間違いないです。
予告編見ただけでまた泣いちゃいそうに・・・。




主人公が漫画家なので、そのイラストも頻繁に出てくるんですが、
それがまためちゃめちゃカワイイ絵で
原作が読みたくなりました♪(*^▽^*)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)
(2009/04)
細川 貂々

商品詳細を見る



「探偵はBARにいる」も観たし、これと、今度は「ステキな金縛り」も観る予定☆
三谷さんの映画大好き~!楽しみ!
ここんとこ邦画がアツイです
洋画で観たい!って思うのがないんだよなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ツレ…観て来たんですね~
なんとなくリアルな感じが怖くて観れないんです、私(´;ω;`)

ステキな金縛り、私も観たいんです♪
私が邦画にハマったのは、三十路になってからです。
きっと若い頃と求めるものが変わったんだと思います。
グッピーサンも三十路になってからじゃない??邦画にハマったのって(笑)

ごりっぺ | URL | 2011/10/17 (月) 22:52 [編集]

ごりっぺさんへ

すごくステキな映画でしたよ☆(*^▽^*)
夫婦の絆ってこういう事なんだなって思いました。
悲しい涙ではなく、温かい涙が出てきましたよi-228

そうですね~、言われてみれば、昔は邦画洋画関係なく色々観てたかもしれません。
字幕を観てると眠くなるってのもあるのですが(笑)
実際邦画の方が観たい!って思うものが多いです♪
歳のせいなんですかね~?( ̄▽ ̄)

グッピー | URL | 2011/10/18 (火) 23:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。