スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずっこを辞める日。

2011/10/14 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

そーいやこれ買ってない。

虹
(2011/10/06)
北川 悠仁

商品詳細を見る


うーん、読む気がないって言ったほうがいいのか・・・

これまで悠仁個人で本何回か出してるけど、どれも買ってない。
はるかにしろイノセントの本(悠仁が書いたわけじゃないけど)にしろ。
けばけばの絵本とCDは友達に貰ったんだよね~。
自分だったら買ってなかったかも!?
だから、ありがとう☆

何だろう・・・?
個人での活動は好きじゃないらしい、私( ̄∇ ̄;)

悠仁がドラマやった時も本当嫌だったし
内容も内容だったし、演技も・・・だったし(苦笑)
早く終わって欲しかった。1回観て速攻消したもんなぁ。

昔、悠仁個人で携帯の配信のみで出した事あったけど、
悠仁にしろ、厚ちゃんにしろ、ソロ曲とか本格的に出したらどうするかなぁ?
買わないかも・・・と言いつつ買うかもしれないけど(笑)
でも、本格的にやっちゃったら・・・ゆずっこ辞めそうだな、私

悠仁と厚ちゃんでゆずだもん。
悠仁の横に厚ちゃん、厚ちゃんの横に悠仁がいないと嫌。
ソロライブとかされても行きませんからー!!!

そんな日がきませんように・・・。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私も虹?買ってないです(^_^;) けばけばは買ったけど。ソロ活動とか考えただけでもありえないです(>_<) そうなったら私もゆずっこじゃなくなるかもしれません。。おじいちゃんになっても、ずっーとゆずでいてほしいです(^O^)

みき | URL | 2011/10/14 (金) 20:33

みきちゃんへ

みきちゃんは買う予定???

ソロとか絶対嫌だよねi-199
ドラマで悠仁が離れてた後にシシカバブーのPV観た時は嬉しすぎて号泣だったわ(笑)

これからもずっとゆずであってほしいね♪O(≧∇≦)O

グッピー | URL | 2011/10/14 (金) 21:11

虹は買う予定ないですf^_^; ごめん悠仁。。話かわりますけど、めぐがテレビで握手会の映像みたらしくて、めっちゃ親身に接しとるが見て、本物や!!って思ったって言ってました(^_^) 呼人さんの言う、目に見える愛と目に見えない愛ですよね。そんな2人だからきっとこの先も大丈夫ですよね(o^∀^o)

みき | URL | 2011/10/15 (土) 13:47

みきちゃんへ

あ、みきちゃんもそうなのね・・・。

あの握手会もいろいろ大変だったみたいねぇ、人が殺到しちゃって( ̄∇ ̄;)
めざまし見たかったなぁi-237
目に見える愛と目に見えない愛かぁ・・・いい事言うね!呼人さんv-398
うん、大丈夫だよね♪

グッピー | URL | 2011/10/15 (土) 15:43

携帯からこんばんは☆
うん、買わなくていいかも…なんて。
震災への寄附になるから、買って、そして、暇だから読んだけど、
ゆうじんのゆずに対する思いがわかった気がするよ♪二人じゃなきゃ、ゆずじゃない!ソロなんて、しないでしょ!そう願いたい…。
ここで、DVDが見れないかとたくらみ中なんだけど、なかなかいいのがない…。ここでも、ゆず♪ゆず♪ってね(笑)
ゆずっこを辞める日なんて、考えたくないなぁ~。

みか | URL | 2011/10/15 (土) 20:32

みかさんへ

こんばんは~♪
え!?買わなくて・・・(汗)

悠仁のゆずに対する想いかぁ・・・知りたい気もします(* ̄▽ ̄*)
二人じゃなきゃ意味がないですよね!
うん、あの二人だからゆずを好きになったんですもんv-10
ソロなんて絶対ありえません。

DVD観られるんですか?
ちょっと色々とお話したいのでまたご連絡くださいね~!(≧∀≦)

グッピー | URL | 2011/10/16 (日) 22:44

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

