
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずでアゲアゲ☆

2011/10/07 (金)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

私、朝が弱いんです。低血圧なんです。
通勤の電車の中ではなるべくテンション高めの曲を聴いて少しでもアゲようかと

で、今日、ふと思ったんです。

ゆずでテンション上がる曲ばっかでアルバム作ったらどうなるのか?
と。

うん、作ってみた。
つづきからどぞ。

『どこから聴いてもアゲアゲゆず』
(まんまでゴメン)

1.始まりの場所
2.少年
3.ニンジン
4.眼差し
5.未練歌
6.GO★GO!!サウナ
7.命果てるまで
8.いちご
9.人間狂詩曲
10.アゲイン2
11.シシカバブー
12.LOVE&PEACH
13.夏色
-Bonus track-
第九のベンさん


うーん、収集つかない(笑)
このアルバム、聴いてるだけで疲れそう( *´艸`)

悠仁曲が圧倒的に多くなった♪
厚ちゃん曲の方が好きな曲多いけど、元気になれるってなると“悠仁ROCK”が欠かせない
本当大好きなんですよね~、悠仁が作るアゲ曲
ニンジンとか眼差しとかめっちゃ好き!d(≧▽≦*d)

そうそう、これを選んでる時、「WONDERFUL WORLD」ってバラードあったり、
ダンス曲、ロック、世界を歌ったものとか、バラエティーに富んでて、
すごくバランス取れてるアルバムだなぁって改めて思った
今回の「2-NI-」も好きなんだけど、ライブでどう(リズムに)乗れば分かんないものが多かった

今度のアルバムにはぜひ“悠仁ROCK”を入れて欲しいなぁO(≧∇≦)O
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

だいぶアガります

私も朝「アゲ曲」聴かないと仕事行く気力でません!
やはり悠仁曲になっちゃいますよね・・
「眼差し」私もアゲ曲です!!

ゆずぷひ | URL | 2011/10/08 (土) 17:11

ゆずぷひさんへ

アゲ曲いいですよね~(ノ≧∀≦)ノ
悠仁のロックは最高にアガリます!!!v-10
ライブに行きたくなってきました♪

グッピー | URL | 2011/10/08 (土) 21:47

アガるね、アガるねヾ(≧∇≦*)〃この選曲は!!
私もニンジンめっちゃ好き(*´艸`*)
リボンライブが好きで~
あの1曲目のインパクトがどうしても忘れられないんです(笑)
ニンジン⇒命果てるまで⇒ダスキングのこの流れがホント好き♪
冒頭からガツンってやられると、かなり衝撃的でヾ(≧∇≦*)〃

久々にライブDVD観たくなってきました(笑)

ごりっぺ | URL | 2011/10/09 (日) 00:05 [編集]

おぉ~!!良いですねi-237

私は最近厚ちゃんバラード集を個人的にまとめて聴いてたんですが、今度は悠仁アゲアゲ集を作るかな~♪(笑)
「ニンジン」「眼差し」良いですよねっi-184
あと、今のゆずで「GO★GO!!サウナ」をぜひ聴いてみたい・・・i-233

アルエ | URL | 2011/10/09 (日) 20:57

ごりっぺさんへ

ですよね!ですよね~!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

私もリボンライブで一気にニンジン好きになりました♪
衝撃的な幕開けでしたよねv-10大好きです!!!
私もあの流れがたまらなく好きですi-178

あぁ~、私もリボンライブのDVD観たくなりました★

グッピー | URL | 2011/10/10 (月) 22:40

アルエさんへ

厚ちゃんバラード集もいいですね~♪
寝る前に聴きたくなりそうですv-411
アゲアゲ集、ぜひ作ってください!
ニンジンも眼差しも、本当に好きで聴いててテンション上がるんですi-184i-184i-184
そして、サウナ踊りたいです!\(≧▽≦)/

グッピー | URL | 2011/10/10 (月) 22:44

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

