
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


CDにDVDにジーニスト。

2011/10/06 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日と今日と2日連続で同じぐらいの時間に地震がありました
震源地は長野。
震度は大した事ないけど、怖いよぅ・・・


ちょっと遅れたけど、ゆずニューシングル&ライブDVDが11月30日同時発売!
とな♪

鹵シングル鹵
「翔」 作詞・作曲/北川 悠仁
(フジテレビ 世界体操 東京 2011番組テーマソング)
「ムラサキ色」 作詞・作曲/岩沢 厚治

初回限定盤:¥1,890 通常盤:¥1,000

初回限定盤に沖縄ライブの一部(素っぴん部分?)を収録したDVDがつくそうな。
セーニャもシングル売るのに必死ね

鹵ライブDVD鹵
「LIVE FILMS 2-NI-」
Disc2枚組/透明三方背ケース/24Pブックレット/2面デジパック仕様
¥5,000


特典映像にライブのメイキング、東北ツアードキュメント、
そして、夏色の「かぶりもの」集!わーい♪ヾ(≧∇≦*)/

こんなに早くシングル出るとは思わなかった。
「翔」は発売未定とか言ってたし
あんまりパッとしな・・・(略)←ゆずっこじゃない友達にも言われた。
ま、とにかく、カップリングが楽しみだーー
前回はカップリングなかったもんね!

そして、厚ちゃん、毎年恒例のベストジーニスト、
第4位おめでとうございます!!!\(≧▽≦)/

ベストジーニスト2011

【男性】
1 相葉雅紀(嵐) 1万1942票
2 ジェジュン(JYJ) 3052票
3 山下智久(NEWS) 2602票
4 岩沢厚治(ゆず) 1380票
5 大野智(嵐) 953票
6 松本潤(嵐) 692票
7 ユノ・ユンホ(東方神起) 569票
8 赤西仁 483票
9 中島裕翔(Hey!Say!JUMP) 422票
10 氷川きよし 410票


去年より票数は少ないけど、順位を1つ上げました(去年はコチラ
凄いなぁ~!厚ちゃん♪ヽ(´∀`*)ノ
相変わらず、このメンツに何で入ってるのかが不思議(笑)
でも、このまま地味にずっとトップ10に入ってて欲しいなぁ
相葉くんってつなぎのイメージ。(志村どうぶつえんのせい)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

