スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


10月に入る~♪

2011/10/01 (土)  カテゴリー/づらづら日記

10月になりましたね。もう結構涼しいです。
というか、寒いです。
はぁ・・・また1つ歳を取るのか
厚ちゃんもね♪

今日はおっぽちゃんのおウチに遊びに行かせていただきました♪

前から会いたかった、おっぽちゃんちのワンコにも会えて
初対面の人には吠えるって聞いてたから、ちょっとドキドキ

・・・だったけど、いざ家の中に入ったら吠えるどころか超大人しい(笑)
あれ?私が犬好きってのを察知したのかな!?( *´艸`)
それどころか、すごく寄ってきてくれて
気づいたら私の膝とか手の上に手をちょこんと乗っけてきたりして

超 か わ い い !!!(*≧∀≦*)

でもずっと食べてるお菓子にロックオンだったけど(笑)
はっ!それが目的だったのかっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
「ちょーだい」って可愛い顔して近づくから、ついついお菓子あげちゃうんだよね。
思ったのが、私が犬を飼ったら餌やりすぎて太らせそうだな・・・と
恐らくデッブデブにさせる気が(笑)
私に犬を飼わせると危険だという事が分かった

お菓子を食べ食べ、ゆずのDVD観つつ(ふたり秋味)、おしゃべりしつつ。
女子トークは止まんないね
はぁ~、楽しかった☆(ノ≧∀≦)ノ
おっぽちゃん、おじゃましました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

遊びにきてくれて本当ありがとうi-237i-175
風太が初対面の人にあんな吠えんが、本当に珍しいからびっくりしたよi-237i-201
今日も、庭に飛んできた鳥に向かって、
まるでとりつかれたように吠えまくってたよ(爆)

こんな感じのバカ殿だけど、
またぜひ逢いにきてやってくださいv-286i-175

おっぽ | URL | 2011/10/02 (日) 21:39

おっぽちゃんへ

こちらこそお邪魔しましたv-411
風太くん、自分と同じ匂いがしたんかなぁ?(メタボってとこが・笑)
いやぁ、歓迎してくれてすごい嬉しかったよi-178

ぜひぜひまた遊びに行かせてちょ♪
今度めっちゃ吠えられたらどうしよう(笑)

グッピー | URL | 2011/10/03 (月) 21:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

