
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


癒しの旅~最終日~

2011/09/29 (木)  カテゴリー/づらづら日記

朝、7時半ごろに目が覚め、布団の中でゴロゴロしていると、メールが
それはゆずっこみきちゃんからで、寝ぼけまなこで見てみたら、
「厚ちゃんが結婚したって本当ですかと。

・・・ん?
・・・んんっっ!?!?

えええーーーーー!?!?Σ(゜▽゜;)

一気に目が覚めた!!!
それからケータイで情報収集(笑)
mixiを見ても誰もつぶやいてなかったので、よく分からなくて。
ま、数分後にはいろんな人がつぶやいてましたけど(笑)

そんな始まりの朝でした
二日目もいい天気でいい気分~♪

二日目は完全なノープランで。
結局昨日行った古い町並みで、通ってない所へ行こうって事で。
また同じ場所に行きました( ̄▽ ̄)

お昼は一日目に気になっていた、高山バーガーとやらをいただきました☆
2011092412590000.jpg

2011092412590001.jpg

今まで食べた事のない味で、ソースがリンゴベースなんです
飛騨牛100%で、すごく濃~い味がしてジューシーで美味しかった(゚∀゚ )

あとは、博物館に行ったり、神社へ行ったり、町並みをフラフラしました♪
歩いてるだけで楽しいなぁ。
相変わらずワンコが多い(笑)

今日こそはという事で、みたらしだんごを食べました
めっちゃう・ん・ま・いーーーーー!!!ヾ(≧∇≦*)/
やっぱこれは食べておかないとね

そんなこんなで岐阜の癒しの旅は終わりました。
なんかアッサリしててスイマセン

でも、とっても心が洗われた旅でした。
旅行っていいですね。
こういう息抜きも大事ですな
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

素敵な旅やったんめっちゃ伝わってきたよ
グルメに自然に町並みに、
盛り沢山ですごい癒されそう
しいたけ、めっちゃ斬新(笑)
これ以上ないくらい新鮮だねめっちゃ美味しそう
団子もいいなぁ
私の野望のひとつに、その場で網で焼きたての一本ずつバラ売り団子を旅先で食べる というのがあるので、羨ましい

おっぽ | URL | 2011/09/30 (金) 22:17

私もこの日の朝、グッピーサンに結婚の事メールしようかと思ってた(笑)
でも、そういえば旅行中だ!!って思いとどまりました(笑)

飛騨牛100%って凄いね!!美味しそう(*´艸`*)
岐阜県、何もないけどまた来てね!!

それにしても、しいたけが木から全部無くなってたのは笑っちゃいました(笑)

ごりっぺ | URL | 2011/09/30 (金) 22:28 [編集]

おっぽちゃんへ

あら?こんなんで伝わった!?(笑)よかった(*^▽^*)
たくさんの山に囲まれて癒されたよ~v-10
しいたけ斬新でしょ!?i-278
本当、美味しかったんだよね☆感動した!!!

えっ!おっぽちゃんにそんな野望があったのね(笑)
ガマンしようとしてもあの匂いに誘われちゃうんだよね( *´艸`)
団子を食べなきゃ飛騨じゃない!

グッピー | URL | 2011/10/01 (土) 21:03

ごりっぺさんへ

あ、そうだったんですね☆( *´艸`)
旅行中であろうが別に大丈夫ですよ~。

そうなんです!飛騨牛100%っていうだけあって、めっちゃ味が濃かったです。
いかにも“肉!!!”って味がしましたi-175(なんじゃそら)

しいたけが本当美味しくて(笑)
止まんなかったですv-411

グッピー | URL | 2011/10/01 (土) 21:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

