
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


癒しの旅~ホテル篇~

2011/09/27 (火)  カテゴリー/づらづら日記

私達がホテルに着いたのは14時ごろ。
チェックインは16時だったけど、まぁ大丈夫だろうと。
ちなみに泊まったのは「湯あそびの宿 下呂観光ホテル本館」という所です。
HPはコチラ→http://www.geroyado.co.jp/honkan/

が、チェックインは15時からとの事で、周辺をウロウロ。
ホテルから見た景色☆
0091.jpg
わぁ~癒されるぅ~(* ̄▽ ̄*)

ホテルの送迎バスはこんなレトロな乗り物で。
0081_20110926141602.jpg
私達は車で行ったので使用しなかったんですが。
乗ってみたかったなぁ♪

チェックインは15時だったけど、14時半過ぎぐらいに部屋を案内してもらいました。

部屋から見た景色。
0201.jpg
のどかだね~。天気が良くて気持ちよかった

そして、しばらくお部屋でのんびりして、お風呂に入り、待ってましたの夕食!!!

ご飯はお部屋でタイプではなく、お食事処へ行くもので。

各テーブルにこんなオブジェが。
0141.jpg
よくできてんなぁと思いつつ、触ってみると本物!

これを自分で取って網で焼いてくださいとの事
へぇー、凄いなぁ。
0161_20110926145307.jpg

とにかく、食べるものが多くて何から手をつけていいのやら
0151.jpg

キノコとサーモンのチーズ焼き。
0181.jpg

朴葉味噌でいただく飛騨牛
0191.jpg

う・・・うんめぇ~!d(≧▽≦*d)

何がって新鮮なしいたけがめちゃめちゃうまい!!!
これほどまでに違うものか・・・。
もちろんそれ以外も美味しいものだらけ

マス寿司が出てきたのにはちょっとビックリ
パッサパサだったけど(笑)

はい、しっかり完食いたしました♪
0171_20110926145307.jpg

めっちゃお腹いっぱい!
おそらく1~1.5キロは確実に増えたであろう。
思ったのは、富山県民には赤味噌は合わない・・・ような気がする。
大満足の夕飯でした

部屋から見える景色が素晴らしいと有名なホテルらしく、本当にキレイで
0111_20110926145308.jpg

あれ?
そーでもねーし!!!

私のカメラ技術では表現は無理のようでした
ゴメンなさい
本当はもっとキレイなのです・・・。

そんなこんなで夜は更けていくのでした。

続く。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

のどかな所ですね~☆癒やされます(^O^)これから紅葉の時期だからまた雰囲気かわりますね♪♪椎茸の原木には驚きました!旅館って、上げ膳据え膳でホント贅沢気分になりますよね(o^∀^o)

みき | URL | 2011/09/28 (水) 22:52

みきちゃんへ

でしょ~!?(*≧∀≦*)
そうそう、紅葉の時期だったらもっとキレイなんだろうなーってv-34
うっすら一部分赤くなってたけど。

しいたけの木、ビックリだった!
でも上手く取れなくてボロボロだった(苦笑)

グッピー | URL | 2011/09/29 (木) 21:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

