
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


厚ちゃん、本当におめでとう!!!(涙)

2011/09/26 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずサブリーダー 岩沢厚治様

現場の厚ちゃんからのメッセージ読みました。
厚ちゃんらしい文面でほっこりしてます(* ̄▽ ̄*)
思わず画面メモしちゃったし(笑)

12年もお付き合いしていた人と結ばれるなんて、何てステキな事でしょう
やっぱ司会は悠仁だったのかな!?

どうしても報道が先になっちゃうのは仕方がない事だけど、これで安心しました。
厚ちゃんありがとう!
やっとおめでとうが言えます。

改めて・・・

厚ちゃん、ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せにヾ(≧∇≦*)/
これからもずっとずっと悠仁と一緒にゆずを続けていってね。
どこまでもついて行きます!!!
厚ちゃん、大好きです。

グッピーより


P.S.
で、何歌ったの!?(やっぱり気になるらしい)


【9月26日午前0時50分 厚新】
関連記事

この記事へのコメント

何度も何度も、現場を読み返しました。

泣けました(T_T)

それは寂しいとかじゃなくて、厚ちゃんの気持ちがすごく伝わってきたから。厚ちゃんらしいな~と

もっと大好きになりました!

ジュジュ | URL | 2011/09/26 (月) 06:14

ジュジュさんへ

本当に厚ちゃんらしい文章でしたよね~(泣)
気持ちがすごく伝わってきて感動しました(≧ω≦。)
「心の片隅に少しでも祝福の気持ち」ってところが謙虚で、“らしい”なぁ~なんて☆

私、本当にゆずっこで良かったと思いますv-353
いつまでもついていこうと思いました!

グッピー | URL | 2011/09/26 (月) 13:56

朝、現場が更新されてるのを知りました(^_-)-☆
こうちゃん、ほんと感動させてくれるよねぇ~。

やばい!!!
悠仁よりこうちゃんよりになってきてるかも(笑)

また素敵な曲を届けてくれそうだね♪

みか | URL | 2011/09/26 (月) 18:15

今回の結婚で、前よりもさらに厚ちゃんが好きになった気がするでやんすi-237i-175
本当素敵だなぁ、、、i-189i-189i-189
私も、これからもゆずが大好きですi-176

おっぽ | URL | 2011/09/26 (月) 21:11

みかさんへ

厚ちゃんらしい文章でしたよね~♪
感動しちゃいました(涙)

えっっ!!!あんな思いっきり悠仁寄りのみかさんが!?(笑)
厚ちゃんの結婚を機に変わったり!?i-278

今後ラブソングなんぞあったらニヤケが止まりませんi-175

グッピー | URL | 2011/09/26 (月) 22:32

おっぽちゃんへ

急だったし、めっちゃビックリしたねi-201(まぁ、こういうのは大体急だけど)
厚ちゃんの想いが伝わってきたよね(* ̄▽ ̄*)
ゆずっこで良かったよぉv-353

君宛のメロディーなんぞ今聴いたら、また違って聴こえるかもなぁ♪

グッピー | URL | 2011/09/26 (月) 22:35

私も厚治現場を画像メモしました(笑)一緒ですね♪
本当に12年ってすごいですよね(≧∇≦) ゆずの素に書いてある、「岩沢 恋をする…」の方なんですかね??違うかぁ(ノ><)ノ
パーティーで何唄ったんですかね♪最後に夏色を唄ったってことしか分かりませんね。
長渕さんの乾杯はさぞかし感動的やったんでしょうね(>_<)
私もこれからもゆずが大好きです☆

みき | URL | 2011/09/26 (月) 23:15

おめでとう!!!!!!

この言葉に尽きます(笑)。

はるか | URL | 2011/09/26 (月) 23:18 [編集]

みきちゃんへ

みきちゃんも画面メモしたんだ!?(笑)
やっぱするよねi-237
今、見てみたら「岩沢 恋をする・・・」は1997年8月になってるね。
もしかしたらもしかするかもね!?v-10

長渕さんがサプライズだなんて、何て豪華な結婚式なんでしょう!(*^▽^*)
想像するだけで凄いなぁ☆
私の結婚式にもゆずこないかなぁ・・・(来ねぇよ)

グッピー | URL | 2011/09/27 (火) 21:32

はるかさんへ

本当におめでたいですなぁ(ノ≧∀≦)ノ
突然でビックリだったけど、嬉しいです☆

グッピー | URL | 2011/09/27 (火) 21:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

