スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ただいまぁ♪

2011/09/25 (日)  カテゴリー/づらづら日記

無事旅から帰ってきました。
旅先でビックリな話が舞いこんできました。

Yahoo!ニュースにはこんな記事が。

「ゆず」岩沢が結婚 披露パーティー司会は相方

厚ちゃんが昔から付き合ってる人がいるのは知ってたけど、
ニュースだけが一人歩きしてて、肝心な本人からのコメントが一切なくて
肯定の言葉も否定の言葉もない。

現場もいつも通り。
これじゃ素直におめでとうが言えない( ノД`)
おめでたい事なのに・・・。

悠仁の事も今まで散々振り回されてきて、本人からの言葉もなくて。
ハッキリ言ってくれたほうが男らしいよね。
違ってたら違うって言って欲しいし、合ってるんならそう言って欲しい。
事務所が止めてるのか、本人の意思なのかは分からないけど、そういうとこ好きじゃないなぁ。

ラジオで言ったりするのかな?
とりあえず本人のコメントが届くまで待ってます。
おめでとうはそれから。

厚ちゃん、奥さんに何歌う(歌った?)んだろう?
fromとか歌われたら完全に泣くね(笑)
ハッ!君宛のメロディー!?(やっぱ気になるらしい)

・・・で、本当だったら私の目標が見事に崩れ去る
ゆずよりも早く結婚!だったのにぃ(そこ?・笑)

旅のお話は後日しまーす☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

おかえりぃ~!
ぁぉぃは名古屋に浮気しに行ってたよww

土日挟んで事務所が休みってコトで・・・明日なんらかの発表がって思ってる。ケド一番にファンへの報告欲しかったよね(><)(悠仁にはそぉしてもらいたい!)
現場もいつも通りだし。(ま、岩ちゃんらしいけどさ)

目標崩れた?ぃや~意外と岩ちゃんに続けと早かったりしてv-8

ぁぉぃ | URL | 2011/09/25 (日) 23:20 [編集]

あおいさんへ

ただいまです~!
浮気ですか(笑)

事務所が休み・・・って事にしますか (^^;)
第一報は旅先でゆずっこちゃんのメールで知りましたi-201
「え?何の事!?」って朝からビックリで。

でもまぁ、ゆずさんには幸せになってもらわないとi-175
私も安心してお嫁に行けません(笑)

目標変えます!
“悠仁よりも先に”にします(笑)

グッピー | URL | 2011/09/26 (月) 00:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

