
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日私は旅に出ます~♪

2011/09/22 (木)  カテゴリー/づらづら日記

お出かけ♪お出かけ♪ルンルンルン♪

2011092217570000.jpg

明日から二泊三日で旅行へ行ってきます
旅行の前日ってテンション上がるね~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
準備してるときがめっちゃ楽しい☆

台風の爪あとは大丈夫かしら・・・?( ̄∇ ̄;)

急に寒くなったりしたから、風邪ひかないか心配。
若干頭が痛い・・・気がするだけか?ヤバイ!!!
こういう季節の変わり目とか寒暖の差が激しいのは苦手

今日は早く寝よう
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

きゃ~いいなぁ☆
風邪に気をつけて、楽しんできてね
またおみやげ話きかせてください

おっぽ | URL | 2011/09/22 (木) 21:38

二泊三日たっぷり満喫の旅コースやね~
私も家のこと忘れてゆっくりどこか行きたいなぁ。
楽しい旅になりますように

じゅん | URL | 2011/09/22 (木) 21:48

いいなぁ~!何処行くのぉ~?台風はもう大丈夫だろうけど東の方なら色々気をつけてね!

最近テレビでディズニー特集多くてめっちゃ行きたくてたまらん(><)
気になるダァがなんだかディズニー好きみたいだからいつか一緒に行ってみたい(*^_^*)
(ユニバは一応約束はしてるんだけどどうなることやら・・・)

ぁぉぃ | URL | 2011/09/22 (木) 23:27 [編集]

おっぽちゃんへ

えっへっへっ☆いってきます(* ̄▽ ̄*)
ありがとうi-184
ぜひぜひお土産話、聞いてね♪

グッピー | URL | 2011/09/22 (木) 23:44

じゅんさんへ

そうですね~。
この季節になると気候もいいので行楽日和ですよねv-411

ありがとうございます☆
独身のウチに・・・めいいっぱい楽しみます(笑)

グッピー | URL | 2011/09/22 (木) 23:45

あおいさんへ

私が行くところは岐阜です☆
台風が去った後なので大丈夫かとは思いますけど・・・岐阜も結構酷そうだったのでv-12
気をつけて行ってきます!

えっ!気になるダァーーー!?v-10
いいですね~、好きな人とディズニーってi-178
USJ楽しんできてください♪(*^▽^*)

グッピー | URL | 2011/09/22 (木) 23:51

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

