
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


午後23時の独り言。

2011/09/16 (金)  カテゴリー/戯言

何だか久しぶりにじっくりとパソコンを触りました。
今忙しいです
いや、仕事が・・・じゃなくて、うん、色々と。
仕事は相変わらず超ヒマです。

さすがにこの歳になると、色んな課題がのしかかってくるんだなぁと。
のほほんと生きてるだけじゃダメなんだと。
今正直ちょっと混乱中。

今まで苦しい思いをしてこなかった分、これからくるのかと思うとしっかりしなきゃと思う。
「現実を見なさい!現実を!」
と、空から誰かに言われてるような気がして。
そりゃ、30過ぎにもなって現実を見ないようじゃダメだって事は分かってる。
それを今まで見て見ぬフリをしていたのかもしれない。

でも、いくら頑張ってもダメな事もあったり。
世の中世知辛いなぁ・・・。

でも、来週の連休におでかけするので、それでテンションが保たれてたりもして♪
心も体もリフレッシュするのってすっごく大事。
お父さん、お母さんにもいつか温泉旅行とかプレゼントしたいな。

何か支離滅裂な文章になってしまったけど、とりあえず私は元気です☆( ̄▽ ̄)
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

