スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


S!M!A!P!SMAP!

2011/09/11 (日)  カテゴリー/音楽のお話♪

少し遅れてしまいましたが・・・SMAPのみなさん、

デビュー20周年おめでとう!ヾ(≧∇≦*)/

私は森くんが脱退してからSMAPからは遠ざかってしまったけど、
これだけ年数が経っても、まだ国民的アイドルとして人気を博しているのが本当にすごい事だと思う

森くんが脱退した時も泣いたけど、夢MORIの最終回は何回もビデオ観て観る度号泣してたっけ(笑)
SUMMER MINNA ATUMARE PARTYのツアーで初めて生SMAPを見て、鳥肌立ちまくったなぁ(≧ω≦。)
今でも鮮明に思い出します。

今まで色々な事があったけど、それを平気な顔してさらっと言えるのもSMAPらしい(笑)
禁句なのかと思ったら、本人たちが言ってる(笑)
そういう所がまたいいんですよね

イベントではみんなと握手したって!?凄いなぁ~!!!

SMAP AID、通勤時に毎日聴いてます♪
中でも「オリジナルスマイル」「この瞬間、きっと夢じゃない」「STAY」「はじまりのうた」が好き
「オリジナルスマイル」は元々好きで、私はこれに投票しました☆
5人SMAPの曲は知らないのが多いけど、いい曲たくさんあるんですな~♪
久しぶりにライブに行きたい

中居くん、木村くん、吾郎ちゃん、ツヨポン、慎吾ちゃん、
これからもずっとずっとSMAPでいてくださいね!(≧∇≦)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

グッピーチャンはきっとこの話題に触れてくれると思ってたわv-290
Sexy Six Showからライブ行きだし(間2年間仕事で行けなかったv-292)かれこれ数十年ww
もうSMAPはネ申の域だわ・・・。

「STAY」や「はじまりのうた」も最近だし、AID聴いたなら過去に遡りながら聴くのもいいかもよ~。ええ曲沢山あります♪
最近は結構大物アーティストに曲提供してもらってるし。(ちなみに去年のアルバムに入ってた「We are SMAP」の作詞は太田光さんで作曲が久石譲さんだよ!)

いつか一緒にライブ行ってみたいわぁ~!てか枠あれば誘うねv-221

ぁぉぃ | URL | 2011/09/12 (月) 22:47 [編集]

復活!!

グッピーさん!お久しぶりです♪ PCの、なぜか漢字変換が出来なくてずっとカキコミできませんでしたがやっと自力で調べて直すことが出来ました~(^o^)/~

やっぱり、不便ですよね・・・。でも、よかった。

SMAP、今年でデビュー20周年だったんですね~♪この間のスマスマで、ファンが選ぶ元気が出るSongの発表してて、1位は絶対「オリジナルスマイル」だと思ってました!!

私も、「オリジナルスマイル」が一番好きで、(キンキがバックで踊ってたっていうのもあるんですが・・・)元気出ますし、楽しい気分になりますよね♪ライブでは欠かせないSong!!

今年、ライブしないのかな~?

りこ | URL | 2011/09/15 (木) 07:50 [編集]

あおいさんへ

お返事遅くなってスイマセン!i-201
Sexy Six Show生で観たかったです!!!(≧ω≦。)
神の域・・・そうですね、SMAPは神ですわv-353
何だかんだでSMAPって凄いです。本当に。

はい、いい曲たくさんあって感動しました!(涙)
あ、We are SMAPの作詞作曲は聞いたことあります☆
何せ芸能情報は大好きですので(笑)

本当ですかー!!!
ぜひぜひライブに誘っていただけたら光栄ですv-10

グッピー | URL | 2011/09/16 (金) 21:36

りこさんへ

お久しぶりです!こんばんは☆
漢字変換ができなくなるって・・・不思議ですね (^^;)

オリジナルスマイル、いいですよね~♪
初めてオロナミンCのCMで聴いて、めっちゃいい!って思った記憶がありますe-257
確かにライブで聴くとテンション上がりますi-184i-184i-184
KinKiがバックで踊ってたのも懐かしい~( *´艸`)

今年はライブないみたいです・・・v-356

グッピー | URL | 2011/09/16 (金) 21:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

