スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


はばたくの!?

2011/09/09 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさんの新曲「翔」

めざましで急に発表があったみたいで。
最近はもっぱらZIP!を観てるから知らなかったYO!
今日はZIPPEIの子供が出てきてた
めーーーっっっっちゃ可愛かった~!(**)
ZIPPEI富山に来るかな!?会いたいよぅ!!!(≧ω≦。)
ってか、ZIPPEIってすでにお父さんだったんだね(汗)

それはそうと、新曲は「世界体操 東京2011」(フジ系)の番組テーマソングだそうで♪
2曲続けてフジテレビ関連とは・・・。
世界体操は10月7日~なので、それで聴けるのかな!?
タイトルからして何か爽快な曲っぽい!(勝手なイメージ)

ユウ様にも、

作品として届けるのはもう少し先になるけど、
一足先に世界体操とともに聴いてみててください。
とても気に入ってます。


との事☆

めざましで急に発表ってゆずグレンの時もそうだったなぁ。(その時のブログはコチラ
ゆずグレンって何だ!?ゆずのパクリかよっ!
って、TVに向かってツッコんでたら、厚ちゃんの声が聴こえてビックリ(笑)
ええーーーーっっ!!!!って、朝から小パニック状態

今回のはフジテレビ関連だったからってのもあるだろうけど。

ま、とにかく、こういうスポーツのテーマソングになるっていいね
早く聴きたいっっ!O(≧∇≦)O
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

