
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


買いたい時が・・・

2011/09/08 (木)  カテゴリー/づらづら日記

私の目覚まし時計がもう限界です。

2011090501030000_20110907211700.jpg

1時72分。

この時計も買ってどれくらいかなぁ。
10年は経ってるハズ。
液晶おかしいけどちゃんと動いてんだよね~♪
毎朝起こしてくれてありがとう。

でも、ごめんね、新しいの買っちゃった
2011090721330000.jpg

電化製品は「買いたい時が買い替え時!」って徳井さんも言ってたでしょ。
今日はバッチリこれで起きれました

スマホっていいのかしら???
うーん、まだ早いかな!?
でも、人が持ってるの見てると欲しくなっちゃうのが私のダメな所( ̄∇ ̄;)
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

1時72分!!(笑)
めっちゃ笑っちゃいましたi-278i-234
何分まであるのでしょうかi-198


私も「スマホって??」な具合な者なので・・・i-229
最近持ってる人、結構見ますね~。

画面をシュウィーン(想像音)ってスライドさせてるの見るとちょっとカッコイイですよね。
でも、そんな画面触りまくってちゃ指紋だらけで汚くなるんじゃないの~e-456っとも思ってるひねくれ者です(笑)



アルエ | URL | 2011/09/08 (木) 21:41

No title

でもそのうち世の中スマホだらけになるらしいよ。
「今替えなまた2年待つことになるねんで!」って友達に言われた・・・。
けど、たしかゆずモバ見れないんよね(^^;;
そりゃ困る!!

てか、オモローなめざまし時計・・・って、まだめざまし時計で起きてる人いるんや!て思った・・・ゴメン。

ぁぉぃ | URL | 2011/09/08 (木) 22:51 [編集]

アルエさんへ

笑いますよね(笑)
まぁ、デジタルなんで液晶が一部見えなくなってるだけなんですが (^^;)
私も見たときウケました( *´艸`)

最近結構まわりでスマホユーザーが増えてきてまして。
どうなんだろう?と思いましてi-202
やっぱ普通の携帯の方が持ちやすいし、文字打ちやすそうかなぁと。
あ!でも私も液晶汚くなりそうって思います!
ネットもそんなに使わなさそうだな・・・とか。
そう思うと必要ないかなって思います( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2011/09/09 (金) 21:28

あおいさんへ

今の時点ではスマホは結構不便な所ありますよね。(ゆずモバ見られないのは困ります・汗)
私は携帯で通話とメールと簡単なネットができればそれでいいです♪
音楽聴くのはiPodあるし、ネットはパソコンでするので。

あれ?目覚まし時計って珍しいですか!?
私は朝がめっちゃ弱いので、目覚まし時計+携帯のバイブで起きてますv-356
朝強くなりたい・・・。

グッピー | URL | 2011/09/09 (金) 21:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

