スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ランチインバク!

2011/09/06 (火)  カテゴリー/づらづら日記

おとといの日曜日、ゆずっこみきちゃんとランチに行ってきました
行ってきたのは、みきちゃんリクエストのバクハウスというお店。

二人ともお店がどこにあるのか全く分からず
HPを見て、電話番号を私のオンボロナビに入れて、だいたいの場所をつかんだけど、よく分からず。
そして、ナビが直進になってるのに、行き止まり
やはりオンボロナビ、役立たず( ̄∇ ̄;)
で、そこらへんをうろちょろしてやっと見つけまして
本当に住宅街の中にあったので分かりにくかった

みきちゃんはオムライスランチで、私が食べたのがハンバーグランチ♪
2011090413190000.jpg
ランチは日替わりで、この日はイタリアンハンバーグでした。

うんまい♪d(≧▽≦*d)

いやぁ~、ボリュームタップリで味が濃厚でオイシイ
特にスープが私好みの味でした!

一からの手作りなのか、作る人が一人なのか、出てくるまで結構時間がかかりまして。
その間はみきちゃんと女子トーク☆
お友達、恋愛、仕事などなどの話で盛り上がりました( *´艸`)
みきちゃん、私より年下だけどホントしっかりしてますわ。
今すぐにでもお嫁さんにいけそう(笑)

その後はカラオケへ
シダックスへ行くと満車で(汗)
中へ入って聞いてみると、3~40分待ちですと!?
そこは諦めて2件目のカラオケへ。
そこも満室らしく20分待ちで、待つ事に。
意外に早く入る事ができて、2時間歌ってきました~♪

癒し系のみきちゃんの歌声(*≧∀≦*)
みきちゃんの声でまた癒されました

厚ちゃんのハモリを教えてと言われたのですが、どうやって教えたらいいのか・・・ (^^;)
ゴメンネ、役立たずで
どうやって覚えるのかというと、ただひたすら聴くのです!
厚ちゃんの声を拾って聴くのですっっ!
ギターも頑張ってね、みきちゃん♪

思うのは、最近のゆずのハモリはちょっと難しくなってきてて。
昔は本当に分かりやすいけど、YaTらへんから悩むように。
でも、ま、一生懸命聴いて覚えてゆずの曲はほぼハモれますけど(厚ちゃんパートのみ)

少し前ですが、コブクロが半年間活動休止するってニュースを聞いて、ゆずって本当に健康だな!と。
私の記憶の中で体調不良とか怪我とかでツアー中止とかなったことないような。
悠仁はちょいちょい風邪ひいてますけど(笑)

厚ちゃんなんてあんな生活(どんなんだよ)してんのに、声が出ないって事今までないし。
凄いな~って感心します(*^▽^*)
それだけ気をつけてるんでしょうね、二人とも。
Aスタの時だって、厚ちゃんはうがいしまくってるって言ってたっけ。

厚ちゃんは怪我とかしなさそう・・・だって基本引きこもりインドアだし(笑)
でも、ゲームのやりすぎで腱鞘炎(けんしょうえん)とかになったりして(笑)
ま、そこらへんは気をつけてるでしょう、ギター弾けなくなるし。
でも、ギターのない厚ちゃんもたまには見てみたいのだけれど

これからも健康なゆずさんでいてください☆\(≧▽≦)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

日曜日はお世話になりました~!!なんやら今週バッタバタで。。ようやくグッピーさんのブログにたどり着けました(o^∀^o)
癒し系の歌声?!いやいや滅相もございません…(^_^;) グッピーさんの歌声は本当にいつも聴き惚れちゃいます(*^o^*) 私の方こそ癒されてますから☆
ハモリのアドバイスありがとうございます!毎日、車の中でガンガンにCDかけて、必死で声を拾ってますε=ε=┏( ・_・)┛引き続きがんばりま~す!またお付き合いください(o^∀^o)

みき | URL | 2011/09/07 (水) 22:11

みきちゃんへ

こちらこそありがとう☆
久しぶりにみきちゃんとゆっくりお話ができて嬉しかったよ~v-10
いやいや、みきちゃんの歌声にウットリi-178だったよ( *´艸`)

いやいや、アドバイスなんぞ何も・・・(汗)
最近の曲よりも昔の方がハモリが簡単だから、昔の曲から始めたほうがいいかも☆
またカラオケ行こうね~!!!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2011/09/08 (木) 20:58

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

