スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


芸能界は結婚続き。

2011/09/04 (日)  カテゴリー/づらづら日記

芸能界が結婚&妊娠ラッシュですな

中でも、小林幸子さんが結婚とは!ビックリでした。
杉本彩さん、星野真理さん、田中圭くん&さくらさん、小雪さんが妊娠などなど。
小林薫さんなんて、2009年に結婚してたのが今更報道とか(笑)
相手は小梅さん・・・?「チックショー!」のオッサンしか出てこないのですが

さくらさんって、昔内Pとかに出てたけど、最近だとウエンズデー J-POPの司会のイメージしかないかなぁ。
妊娠5ヶ月ですか~。おめでたいですな

私、芸能ネタ大好きなので、TSUTAYAの芸能情報を毎日チェックしてて(笑)
小雪さんの妊娠もずいぶん前からここでは囁かれてて。
いつ発表するんだ!?とか。
私も、やっとかーなんて思ったり(笑)
紳助さんの引退もそんなような事が前から書かれてたりしてましたねぇ。
いつでも芸能界をやめる準備をしてるとか。
そりゃま、デタラメを書いてることもありますけどね。

つくづく芸能人って大変だなぁと思います。
デートしてるところを隠し撮りされたりするんですよ!?
めっちゃ怖くないですか!?

・・・で、ゆずさんは一体いつ結婚・・・。
してしまえばこそこそ撮られたり書かれたりしないのにねぇ。
もういい歳なんだからさ。
でも、それはそれで凹むかなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

ね~立て続けに・・・v-238篠原涼子さんもオメデタだよ♪市村さんっておじいちゃんなのに(コラコラv-217
あ、でもあんな60代ならOKかな・・・v-16

ゆずが結婚したら凹む?
ぁぉぃは悠仁にはサッサと結婚してもらいたいって思ってるよv-8
って実際そうなったら・・・慰めてね~ww

てか、来年15周年だし、悠仁が結婚OKの35歳になるから・・・実現しそうなんだよねぇ・・・v-12

で、岩ちゃんは?
その前に自分も何とかせんとねー(逃v-355

ぁぉぃ | URL | 2011/09/04 (日) 16:38 [編集]

あおいさんへ

あー、篠原さんもですねi-189
おじいちゃん・・・まぁ、奥さんはいいかもしれませんけど、子供は・・・どうなんでしょうかね!? (^^;)

私もゆずのお二人には早く結婚していただきたいのです!
でも、結婚した事で曲調とかが変わったら嫌だなぁ・・・とか、いらん事を考えてしまいますv-356

悠仁のXデーが近づいてますよね。
どーなるんでしょうかね~?
厚ちゃんって実は密かに結婚してたってのもありえそう(笑)

とにかく、私の目標は「ゆずよりも早く結婚する!」ですので♪
がんばりまーすv-411

グッピー | URL | 2011/09/05 (月) 19:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

