スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


秋・・・そしてまた一つ歳を取る。

2011/09/02 (金)  カテゴリー/づらづら日記

富山では、おわら風の盆が始まってます。
私の好きな季節が近づいてきました~
また今年も有名人がお忍びで来てるのかな!?(≧∇≦)
普段大して人がいない富山駅は、連日たくさんの人で賑わってます♪
明日までなんだけど・・・台風が心配ですなぁ。
何とか持ちこたえてくれればいいんですけどね。

おわらとは全然関係ないのですが、物件を見るのが好きな私。
先日こんなのを発見した。

家賃:56000円 間取り:1LDK

ふんふん・・・ん?

交通機関

毎日がハイキングだね♪

誰が毎日1時間かけて歩きたいのか
近くにバス停ないんかいっ!
この書き方、損してると思う(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

