
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


免許証の写真って何であんな残念なんだろう?

2011/08/30 (火)  カテゴリー/づらづら日記

TOKIOの山口さんが免許の更新を忘れていて切符を切られたとか。

更新のハガキ見てなかったのかな?
それでも忘れちゃったのか?

うーん・・・。

そうそう、更新で思い出したけど、27時間テレビでさんまさんが話してた事。
さんまさんが免許の更新をしに免許センターに行ったら、講習の教室が今田さんと一緒だったとか(笑)
しかも、さんまさんってそういうの一番前に座るんだって。
大概の人は後ろに行きたがるんだけど。
一番前にさんまさんいると、先生どう思うんだろ? (^^;)
その場にいたかったな~
想像しただけでも面白い!( *´艸`)

これを聞いて、さんまさんも今田さんも私たちと一緒の扱いなんだなって。
当たり前なんだけど、親近感が沸いた
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

