スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ネットな時代。

2011/08/27 (土)  カテゴリー/づらづら日記

連日の雨から一転、今日はいい天気で清々しい一日でした☆
そんな私は、久しぶりに予定なしの土曜日だったので買い物を

家で。

いやぁ、ネットって本当に素晴らしいものですね。(水野晴郎風)←ナツカシすぎ。
最近はネットで服を買うようになりました
とにかく、ブランド、種類が豊富なので迷いまくり
実際に手に取って見ないで買うってどうなんだろう・・・?って最初は思ったけど、
ネットで見たのと実際着たのとあまり変わらなくて。(中にはハズレもあるけど)
元々試着しないほうだから丁度いいのかな。
本当はお店で見たいけど、近くになかなかいいお店がなくて

あー、アウトレット行きたい!!!ヽ(≧Д≦)ノ(勝手に行けよ)

だんだん涼しくなってきましたね~。
私も厚ちゃんも大好きな秋に近づいてますね
一歳年を取るけれども (^^;)

夏が終わると暗くなる時間が早くなるのが寂しかったり。
何だかセンチメンタルな感じ(笑)

今の時期が一番着るものに迷う
あぁ、オシャレさんになりたひ。
ってか、その前に痩せたい←なにも努力してないヤーツ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

