
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


乗り遅れたっっ!(汗)

2011/08/24 (水)  カテゴリー/づらづら日記

昨日は帰りが遅く、一切テレビを観てなくて。
そして、今日は休みでお昼まで熟睡

ふとテレビをつけたら、「島田紳助引退」て!!
今日のミヤネ屋で初めて知った

ビックリですなぁ。
まぁ、でも、いつでも辞める準備はしてるって聞いたことあるし。
今が辞め時だったのかもしれないねぇ。
でも、暴力団と繋がってる芸能人なんてたくさんいるんじゃ・・・? (^^;)
知らんけど。

でも、鑑定団続けるのか?感謝祭は?ヘキサゴン・・・は観てないからいいけど。
今後どうなっちゃうんでしょうね!?

そして、THE MANZAIは!?
まぁ、これはもう認定漫才師決定してるからやるだろうけど
NHKのニュースでもトップだったみたいで。
ビックリでした( ̄∇ ̄;)

やっと手に入れた
2011082414010000.jpg

私にとっては新しい曲ばかりだけど
やっぱ森くんの声好きだ~ヾ(≧∇≦*)/
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

