
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年初!

2011/08/21 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今年初のBBQに行って来ました~♪

BBQ1.jpg

行く途中で雨が降っていたけど、BBQをする場所は屋根もあったし、
やんだりで良かった

焼きそばに~、
BBQ2.jpg

目玉焼きに~、
BBQ5.jpg


カレーまで☆
BBQ3.jpg
しかも、おこげ付き
ご飯は鍋で炊いたんだけど、美味しかった(* ̄▽ ̄*)
おこげがたまんないっす!


海沿いでやっていたので、せっかくだからと浜辺で花火☆
hanabi.jpg

hanabi2.jpg

う~ん、夏だね~!ヾ(≧∇≦*)/
花火ってあっちゅー間に終わるんだよね・・・。
それもまたいいのかな


こんな可愛いお客さんも来たよ♪
BBQ4.jpg

この後私の頭に止まって、小パニックに陥ったのは言うまでもない・・・。

途中雨がパラパラ降ったけど、さほど気になるほどでもなくて、めっちゃ楽しかった!
BBQって楽しいね~(知ってたけど)

食べ過ぎてまた体重増えたような・・・
まぁ、気にしない!気にしない!(一生痩せないぞ、コイツ)
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

BBQ楽しかったですね(o^∀^o) お腹いっぱいになりました♪私はこわくて体重計のれませんでした…(^_^;)

みき | URL | 2011/08/21 (日) 21:09

なんか急に涼しくなって、夏が終わっちゃう… ちょっと寂しいですねぇ~

私は今日は子供とお買い物♪ 楽器屋でオタマトーンを見つけてテンション上がりました(≧∇≦)

ミニサイズもあって、かわいいから今度買っちゃおうかな!!

ジュジュ | URL | 2011/08/21 (日) 21:28

みきちゃんへ

突然のお誘いに友達も誘ってくれてありがとうi-178
本当お腹いっぱいになったよね!
しかも、めっちゃ美味しかった~v-353

私も体重計に乗ってないけどね・・・(汗)

グッピー | URL | 2011/08/21 (日) 22:47

ジュジュさんへ

雨も続いてて、寒くなっちゃいました・・・。
暗くなるのも早くなってしまって、寂しいですね(´・ω・`)

オタマトーン可愛いですよね☆
私も楽器屋で見たことあります!(* ̄▽ ̄*)
ゆずが使ってる物と一緒な物を見つけたら、テンション上がりますねi-184

グッピー | URL | 2011/08/21 (日) 22:50

きゃあ~おいしそう&楽しそう
私もおこげご飯好き♪

バーベキューに花火って、夏満喫だね
私バーベキューご無沙汰だなぁ
久しぶりにバーベキューしたくなりました

おっぽ | URL | 2011/08/29 (月) 23:29

おっぽちゃんへ

おこげ美味しいよね~v-10
ご飯を鍋で炊くってのがなんか野外っぽい!
肉よりも野菜がめちゃめちゃ美味しかった☆(*^▽^*)
そんなお年頃・・・。

うん!今年の夏はとても充実してた♪
夏らしい事できて大満足だわi-278

グッピー | URL | 2011/08/30 (火) 20:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

