
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


福井公演 オマケ☆

2011/08/17 (水)  カテゴリー/づらづら日記

福井公演には手作りゆずシュシュをつけて参戦しました。
ゆずシュシュは私(と、母)が作りました♪

お隣のは、相方おっぽちゃんが作ってくれたベンさん&ラブピー団扇
2011081623010000.jpg

この日の為に髪を伸ばしてようなもん(笑)

団扇の裏。
2011081623020000.jpg

こんなの作るキットが売ってるそうで

これを見た途端、私は会場で号泣(笑)
凄いねぇ売りもんみたい。
いや、販売したらかなり売れると思う(笑)
部屋に飾らさせていただきます!( *´艸`)

そして、これまたおっぽちゃんが作ってくれたHey和ライトストラップ
2011081623070000.jpg

器用すぎるわっっ!!!
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

ひゃあああv-294お恥ずかしい、、i-237i-201
ラブピー好きすぎて、情熱があり余っちゃってたもんで、
グッズ製作にぶつけてみましたi-280

ゆずシュシュ本当にありがとうi-233i-175
シュシュつけるだけでテンションがハンパなく上がっちゃったよi-189i-175

おっぽ | URL | 2011/08/17 (水) 22:49

グッピーさんもおっぽさんもめっちゃ器用ですね(≧∇≦)その器用さ分けてほしい!!!私、不器用やからすごいうらやましいです(≧ε≦)

みき | URL | 2011/08/17 (水) 23:23

おっぽちゃんへ

ちょ、なぜにう○こマーク!?(笑)
本当おっぽちん、器用すぎv-10
お店開いたら?i-278

うん、うん、いつかこういうの付けてみたくて♪
私もテンション上がったよ~v-345
飛び跳ねすぎて取れそうになったけど(笑)

グッピー | URL | 2011/08/18 (木) 19:10

みきちゃんへ

いやはや、私は母さんに手伝ってもらったからねぇi-201
アイディアは私だけど(* ̄▽ ̄*)
みきちゃん、何でもちまちま作りそうだけどなぁi-278

グッピー | URL | 2011/08/18 (木) 19:12

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

