
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


4ヶ月半の想いを胸に。

2011/08/17 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ブログの更新ちょっと遅くなりましたが・・・、

はいはい、行って来ましたよ!

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-×FUTARI 
福井公演


2011081312400000.jpg

いやぁ~、楽しすぎた!!!ヾ(≧∇≦*)/
最厚すぎた!
福井までは車でゆずっこ4人で行ったので、会場まではあっという間で。
外は炎天下のため、会場横の建物の2階で開演まで過ごしてました。
若干暑かったけど、気にせずアイスを食べてみんなとお話して。
13時前に着いたのですが、時間が足りないくらい楽しかった♪

グッズ販売は13時~だった(たぶん)のにも関わらず、13時前に販売が開始。
暑いので買う人への配慮ですかね~
どうやら、ここでも通常のタオルが売り切れた様子
うーん、タオルぐらい多めに作って欲しいもんですなぁ。

会場に入って、ゆず友さんと会い、花道が近くてゆずっこ4人で何故か号泣(笑)
ゆず友さんは別の座席なんですけどね(笑)
いやー、分かんないけど泣いちゃった( *´艸`)
ちなみに悠仁側の8列目でした。

ではでは、続きから感想を。

※続きからはネタバレ含みますので、ご注意を!





YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-×FUTARI 
福井公演セットリスト


1.雨と泪
2.贈る詩
3.手紙
4.からっぽ
5.友達の唄
6.少年
7.栄光の架橋
8.慈愛への旅路
9.マイライフ
10.1か8
11.代官山リフレイン
12.from
13.彼方
14.シシカバブー
15.LOVE&PEACH
16.夏色
17.陽はまた昇る
18.虹
19.HAMO

EN1.第九のベンさん
EN2.夢の地図
EN3.Hey和

WEN.背中


ゆずがステージに出てすぐ、悠仁が生声で「みんなー!お待たせしましたー!」って。
もう、それを聞いた途端涙がポロポロ・・・
厚ちゃんが「今日が初日です!で、次が最終日」って(笑)


まさか・・・まさかの、

シシカバブー&ラブピー&ベンさん!!!

いやはや、この3曲全部聴けるとは思わなかったYO!!!
ラブピーはまだしも、シシカバブーがくるとは!ビックリ!(*≧∀≦*)
シシカバブーのイントロが流れた時、隣のおっぽちゃんと何とも言えん叫びが発生(笑)
だって、だって、すぐそこの花道に悠仁がぁぁぁぁぁ
あまりのカッコよさ&可愛さに腰抜かしそうになったウチら(笑)

あ、そうそう、1か8の時にスクリーンに歌詞が流れますよね!?
別の会場で見たゆず友さんがその時に「考える余地もなくって」の所が、「考える余裕もなくって」ってなってたって。
確かめるべく、見てたら本当に「考える余裕もなくって」になってた!(驚)
DVDになったら見てみて下さい

想像はしてたけど・・・

ラブピー楽しすぎる!O(≧∇≦)O

楽しくないわけがないでしょ、これ☆
何なの!?これ。楽しすぎて腰痛めたわ(もう歳なのかしら・・・)
めちゃめちゃ汗かきまくりました。
これ、このツアーだけってのはもったいない気がするなぁ。
またやるかな!?アルバムに入ったりしてね。

シシカバブー→ラブピー→夏色→陽はまた昇る
って・・・何て過酷なセトリなんでしょうか(笑)

ゆずっこさんのブログによると、悠仁のお母様が来てらっしゃったようで。
だから「背中」を歌ったのかな?
福井はお母様の実家があるところですもんね。

ライブ中は何度も何度も悠仁が「4ヵ月半お待たせしました」って言ってました。
私もそれに応えて、ゆずさんに4ヶ月半分の想いを思いっきりぶつけました!
初日のはずだった福井公演。延期になって8月に。
それまで色々と考える事も多くて。
震災をキッカケに人生が大きく変わった人もいるでしょう。
私も「生きる」という事を考えさせられました。
音楽の大切さも同時に感じましたね。

そんな風にライブ中浸ってる矢先・・・私の視界に変な動きのヤツが
どうやら家族連れでそのお父さんがライブ中めちゃめちゃ変な動きをしていた。
どんな曲でもノリノリすぎ!
体を前後左右に激しく踊っている・・・。
まぁね、100歩譲って「1か8」はまだいいよ。
そいつは、「from」とか「虹」とかも同じノリ!(爆)
体全体動きまくっている。
ありえんってーーーーーーーーーーっっ!
しかも、全然関係ないところで「フォーーーーッッ!!!」って大声で叫ぶ
お前はHGかーーーー!!!ヤメテクレー!!!
もう、最終的に笑っちゃったけどね。
私はまだちょっと離れてたけど、後ろの人は迷惑だっただろうなぁ。

何だか感動的に終わりたかったけど、こいつの印象が濃すぎたためこんな事に(笑)
本当に、本当に楽しくて素晴らしいライブでした。
と、言うか、ほぼ記憶がすっ飛んでます。

サンドームは本当に音響が良くて、厚ちゃんの超音波が響きまくってた
スタンドも低くて、みんなの一体感がハンパない!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
やっぱ最強だなぁ、この会場
また来て欲しい!(≧ω≦。)

そして、会場でお逢いしたゆずっこさんたちからこんなにたくさんお土産が!
2011081622570001.jpg
本当に、本当にありがとうございます!(涙)
私は何も用意せず・・・スイマセン(汗)
ゆずっこさんってやっぱいい方たちばかりだぁ~!


今まで何度も言ってますが、また言います。

ゆずもゆずっこも最厚です!(≧∇≦)

ゆずさん、最厚のライブを本当にありがとう
幸せな時間を過ごさせていただきました♪
4ヶ月半待ったけど、ゆずさんからの想い、しっかりと伝わってきましたよ。
これからもずっとずっと大好きです。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

こんばんは♪

いや~、泣いちゃいましたね~。
ライブ前から大泣きでした(笑)
ライブの途中グッピーさん達もきっと大興奮だろうな~って
思ってました♬
シシカバブー→ラブピー→夏色→陽はまた昇る
この流れ、過酷過ぎました(笑)

サンドーム!本当に大好きです!
また同じ場所で同じ時間を過ごしましょうね♪

大阪、もっと良いお土産があったら良かったのですが。。
いつかこちらにも来て下さいね!

すなフキン | URL | 2011/08/17 (水) 18:49

No title

ね、ラブピー楽しいでしょv-2901回ポッキリじゃ物足りない~!
シューティングではシシカバブーがなかったんだけど・・・シシカバブー→ラブピー→夏色→陽はまた昇るの流れって明らかに自殺行為だよねv-355

ダブル゙アンコで背中?なんでぇ?って~って思ったけど、お母さんが観に来てたんだ!悠仁歌いたかったんだろうねv-343
しかし、ホントに終わっちゃったね~これからDVD発売を心待ちにした後、どうやって過ごせばいいんざんしょ・・・っていつも思うけどそれなりに月日は経っていってるけどね~(^^;;

ぁぉぃ | URL | 2011/08/17 (水) 22:23 [編集]

No title

え!!!1か8の歌詞違っとったが!!?i-183いいのかそれで(笑)
ってか間違いに気づいた方めっちゃすごいi-237i-201

ライブ最厚すぎたぁぁぁi-240i-175
2ツアー参戦は終わっちゃったけど(泪)、
ゆずもゆずっこも大好きって改めてすごく思えたツアーでしたi-175
一緒に参戦してくれて、本当にありがとうございましたi-237i-176
いつもお世話になりっぱなしで…不甲斐ない運ですみません、、i-241

私もこんな感じで感動的にコメ終わりたいのに、
おっさんのせいで無理や(笑)
謎の縦ノリ目に焼き付いて離れーんi-282爆笑しちゃったけどi-280

おっぽ | URL | 2011/08/17 (水) 22:42

ほんまに楽しかったですね(o^∀^o) 時間が経つにつれてますます感じます。8列目ってすごい強運ですね!てかそのお父さん気になるっ(^_^;)よっぽどうれしかったのか。ちょっとだけ見てみたかったです(笑)ラブピーもヤバかったです☆過酷なセトリ(笑)汗だくでした(*_*)ゆずっこでよかったなとつくづく思います。またみなさんにも会えたらいいなぁ(o^∀^o)

みき | URL | 2011/08/17 (水) 23:44

No title

お久しぶりにお会いでき、名前も覚えていてもらえて嬉しかったです!!
あの席ーー。近かったででしょう~ね。ライブ中の悠仁は素敵すぎですから(#^.^#)
赤いTシャツが超お似合いで双眼鏡でガン見しました♪

またブログにコメントさせてもらいますね!



ようこ | URL | 2011/08/18 (木) 16:56 [編集]

すなフキンさんへ

こんばんは☆

ですね~!号泣でしたね~(笑)
すなさんと逢えて本当に嬉しかったです☆
ライブ中、興奮が酷かったですi-178v-10
過酷だけれども・・・めちゃめちゃテンションアゲアゲi-184でした!(*≧∀≦*)

サンドーム、最厚ですね!!!v-411
また同じ時間を過ごせますように♪

いやいや、THE大阪!って感じでいいですよv-353
大阪は面白いものばかりあるから羨ましいです☆
絶対いつか行きますね!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2011/08/18 (木) 18:57

あおいさんへ

ラブピー、楽しすぎてあごはずれそうでした(笑)
またライブで踊りたいです☆o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ま、怒涛のセトリであることは間違いないですよねi-201

静かな感じで終わるってのも何だか・・・なぁ(汗)
ま、悠仁が歌いたかったんならしょうがないですけど (^^;)

シューティングに行ってないので、DVDどんなのになってるのか楽しみです!
沖縄はどんな感じになるんでしょうね~!?

グッピー | URL | 2011/08/18 (木) 19:03

おっぽちゃんへ

そーーなん!!!ライブ前に言っときゃ良かったね(汗)
ってか、1か8歌い始めた時に思い出してさ(笑)

ホント、最厚のライブだったねi-178(≧ω≦。)
ゆずがいてのゆずっこの繋がり、これからもずっと大事にしていきたいな♪
こちらこそありがとうね!!!
お世話になりっぱなし・・・?そんな事ないでしょi-201

あのオッサンめー!!!(爆)
けっこう背がでかいくせにノリノリやから、後ろの人迷惑だっただろうねi-195
視界に入るだけでも不快だったわ(笑)
ライブで見た変なヤツランキング・・・何位だろ?(笑)

グッピー | URL | 2011/08/18 (木) 19:08

みきちゃんへ

めっちゃ楽しかったね~!(ノ≧∀≦)ノ
福井でここまで近いの初めてかもなぁv-398
北陸運はまぁまぁあるんだよね。

でしょ!?あのオッサンのせいでfromが台無し(笑)
悠仁の「ゆずのライブは初めてって人!」で、手は挙げてたけどv-222

ラブピー楽しすぎた☆☆☆d(≧▽≦*d)
過酷だけど、ステキな過酷i-175(笑)

ゆずっこ、スバラシイよねi-189
みきちゃんにも逢いたかったよぅ!(泣)

グッピー | URL | 2011/08/18 (木) 19:16

ようこさんへ

ようこさーん!もちろん覚えてますよ~!(*≧∀≦*)
お久しぶりにお逢いできてそして、一緒に泣いて(笑)嬉しかったですi-237
できれば27時間テレビのお話とかしたいのですが(笑)

ええ、花道まで近かったです♪
残念ながら厚ちゃんは来てくれませんでしたが、悠仁がしょっちゅう来てくれたので興奮収まらずe-449

ぜひまた遊びに来て下さい☆( ̄▽ ̄)

グッピー | URL | 2011/08/18 (木) 19:20

No title

すいません。何度も^^;
後で気づいたんです。27時間テレビのロッチが大変なことになってた話すればよかった。。と(かま騒ぎ)
27時間テレビは泣きましたよ~。ナイナイは最高すぎます。あの日だけは(笑)ヤベッチがかっこよく思いました^^;

ようこ | URL | 2011/08/19 (金) 08:01 [編集]

ようこさんへ

あ、27時間の時のロッチ(笑)
あれはリアルタイムで観てましたi-201
ネットでは批判浴びてましたよ (^^;)

エンディングでは泣きました~!!!(泣)
岡村さんがあそこまで泣くなんて・・・思い出しただけでもグッときますi-241
コンビ愛を改めて感じましたね♪
あの日だけ限りのやべっちのカッコよさ(笑)
やっぱナイナイ最高ですv-353

明日のめちゃイケは恒例の24時間テレビ対抗のエスパー企画☆
何気にこれ、毎年楽しみです( *´艸`)

グッピー | URL | 2011/08/19 (金) 18:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

