スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


止まったままの時計の針がもう一度動き出した。

2011/08/12 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

もう明日となりました。ゆずライブ福井公演。
3月にチケットがきて、相方ちゃんと「本当にライブできるのかな?」って
言ってた矢先、延期のお知らせ。

5ヶ月先でもやってくれると決めてくれただけでも嬉しかった。
それに、あの時のあのまんまの気持ちでライブに臨んでも
きっと心から楽しめなかったと思う。

東北ツアーやフリーライブをやっているゆずを観て、
やっぱり私はゆずっこで本当に良かったなって。
ゆずは昔から変わっていない。
ファンを大切にするところ、自分たちの想いを素直にぶつけてくるところ、人を楽しませるところ。
そんなゆずが大好きだ!!!

最終日は福井!福井なんだー!(≧ω≦。)(←まだ若干引きずってる・笑)

ゆずさん、5ヶ月分のゆずっこの想い、ガッシリ受け取ってね。
福井公演に参戦される皆様、悔いのないよう、思いっきり楽しみましょうね!
最厚の一日になりますように☆ヾ(≧∇≦*)/

鹵ゆずライブ福井公演まであと1日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

とうとう やってきましたね!!

今日は緊張して、寝れないかも(≧∇≦)

楽しんできましょー!

ジュジュ | URL | 2011/08/12 (金) 22:26

ジュジュさんへ

とうとうですよね~!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
あー、眠れない・・・(笑)

グッピー | URL | 2011/08/13 (土) 00:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

