スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お盆休みなんぞありゃせん!

2011/08/11 (木)  カテゴリー/づらづら日記

遅れたけど、高校野球富山代表の新湊高校、

1回戦突破おめでとう!!!\(≧▽≦)/

地元の方たちの応援バスは約60台だったそうで
行った甲斐がありましたなぁ☆
その調子で次も頑張っていただきたい!
地元はお祭り騒ぎのようです(* ̄▽ ̄*)


天気予報・・・

天気予報

晴れが復活!!!Σ(゜▽゜;)

しかも・・・

1℃上昇!!!気分上々(←意味なし)

しかも、前日雨だったのが、晴れに。
降水確率50%が10%になってた
まぁね、雨よりはいいけどね。

今日は仕事が超ヒマだった~・・・。
代理店もみんな明日頃からお盆休みに入るであろう。
もっとヒマになる
ちなみにウチの会社にはお盆休みというものはない。
ただ、みんな自由に有休取ってるけどね。

ゆずまであと2日に迫ってきたぁー!ヾ(≧∇≦*)/

チケット

3月にウチに届いたこれがとうとう使われるんだね。
これだけずっと持ってたら感慨深い・・・。
と、同時に終わっちゃう寂しさ

福井スペシャルあるのかなぁ!?
どんなステージになるのか予想がつかないので、本当に楽しみすぎる(*≧∀≦*)

明日はさっさと帰ってきて準備しよう☆

鹵ゆずライブ福井公演まであと2日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

新湊高校、すごいよね!
結果見て、びっくり!←コラ
ぜひぜひ、次もがんばってほしい!

13日、は・・・晴れなんだ^^;
そっか~。私も雨よりはいいけど、34度ってねぇv-356
あのアスファルトの上じゃ、体感温度はもっと高いよね;
LIVE前に、バテそう;

日付変わったから、もう明日なんだ☆
早く行きたいけど、まだ行きたくないような・・・
でも、思い切り楽しんできましょう♪

あらこん | URL | 2011/08/12 (金) 01:30

No title

もともと初日だった福井。。
とうとう来ましたね。。

最高の日にしましょうね!
大阪から参戦しますので楽しみましょう♪

やっすん | URL | 2011/08/12 (金) 04:43 [編集]

あらこんさんへ

新湊凄いですよね!!!
会社にOGの子がいるので、仕事中気が気じゃなさそうでした(笑)
頑張って欲しいですね♪
試合観たかったなぁ~。

明日も暑そうですねi-201
バテないようにガッツリ食べておきましょう!(ノ≧∀≦)ノ

そうなんですよね~・・・早く行きたいのに寂しい気持ちv-406
5か月分のゆずへの愛をぶちまけましょうね☆
ゆずはきっと応えてくれるはずです!

グッピー | URL | 2011/08/12 (金) 14:55

やっすんさんへ

とうとう・・・とうとうですね。
3月、初日だった予定のライブ。
何だかとても重く、意味のあるライブとしか思えません。

最厚の日になるでしょう☆
たくさんはじけましょうね!!!O(≧∇≦)O

グッピー | URL | 2011/08/12 (金) 15:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

