スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


FUTARIに近づいてきた☆

2011/08/10 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずが「美空ひばりメモリアルコンサート」(11月11日・東京ドーム)とやらに出るそうで。
今日の朝ZIP!で知りました。
何を歌うんでしょうかね~!?

ウチにこんなものが。「献血Walker」とか。
2011081020190001.jpg

これまたマニアックなWalkerですなぁ(笑)
こんなのあったのね
これにゆず出とったと母が持ってきてくれて。

遼くんとの対談が載ってました。
2011081020200000.jpg

ただそんだけ・・・。

あ、そうそう、母が「虹」を覚えたいって言ってた件なのですが。
あの3日後ぐらいにCDを返却されて「これ、早いわ~、無理やわぁ」だって。
言わんこっちゃないって~♪(by代官山リフレイン)
だから言ったのに・・・「これ、早いよ!?歌えんの!?」って

今度は「みぞれ雪」を歌いたいから貸してって。
いやいや、あれも結構早いぞ(笑)
ホント、もっとゆったりした曲にすればいいのにさ( ̄∇ ̄;)
もっとハードル下げりゃいいのに。

さてさて、いよいよ福井公演ももうすぐとなりました!
きゃあー!どうしよ!?どうしよ!?O(≧∇≦)O(特にどうしようもない)

天気を見てみると・・・

天気

ちょ、曇りに変わったし!(゚∀゚ )

しかも、前日雨だし!
いやぁ、お天気が味方してくれてんのだろうか
でも、気温は33度なんだね・・・(汗)
ぜひぜひ曇りのままでいてくだされ~!!!(ノ≧∀≦)ノ

鹵ゆずライブ福井公演まであと3日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

陸前高田でフリーライブを行った事だけでも感動していたのに、その経緯を知って再び感動!
ゆずって、何て素敵なんだろう!
お母様、諦めないで!
わたくし、虹必死で覚えました。何回も歌詞を紙に書いて何回もCD聴いて(笑)
彼方も最初は諦めかけたけど、歌えるようになりました。
80位のおばあさんになっても夏色とか虹を歌える事が目標です(笑)
滋賀代表、勝ちました。よって13日に娘は甲子園へ…。
AM3時に家を出て娘を学校に送らねばなりません。片道1時間…。
帰りが明るいうちなら問題ないのですが、遅くなるようなら迎えに行かねばなりません。
でも、行きます!福井!ゆずに会いたい気持ちを抑えられません!
タクシーで帰らせるか、駅前のロッテリアに待機させて一緒に帰るかします。ライブの終演時間もわからないので、どの特急に乗れるかわからないスリル満点のプチ遠征になりそうです。

teru | URL | 2011/08/10 (水) 22:51

献血Walkerなんてあるんだね。初耳。
持ってきてくれるなんて、優しいなぁ~。

お母さんもゆずっこ?歌いたいなんて、素敵♪♪♪
虹にみぞれ雪なんて、ナイスな選択だね。
唄うには難しそうだけど…私は唄えない(苦笑)

みか | URL | 2011/08/10 (水) 22:58

teruさんへ

はい、ゆずって凄いんです。
そうと決めたら有言実行なデュオなんです!!!(ノ≧∀≦)ノ

諦めないで!って、真矢みきを思い出しました(笑)
いや、ウチの母はダメと思ったらすぐ諦めるのでもう無理です (^^;)
80歳でゆずってステキですね☆頑張ってくださいi-189

あ、勝たれたんですね!おめでとうございます!
スリル満点のゆずライブ・・・大変そうですが楽しみましょうねi-178
あ、ちなみに富山代表も1回戦突破しました。
田舎なのでもうお祭り騒ぎです(笑)

グッピー | URL | 2011/08/11 (木) 22:22

みかさんへ

私も初めて知りましたよ~。
おそらく兄が献血マニアなので、貰ってきたんじゃないかとi-278

母はゆずっことまではいかないです (^^;)
普段私の車を使ってるので、ナビのテレビが観られなくなって、
車の中でゆずばっか聴いてるからじゃないでしょうかね。
やはり、テンポが速いのは母には無理そうです・・・。

グッピー | URL | 2011/08/11 (木) 22:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

