スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏がやってきた☆

2011/08/07 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日もめっちゃ暑いです
でもやっぱ夏って感じですなぁ
いつも食欲旺盛の私だけど、さすがにこれだけ暑いと食欲が・・・ま、そこそこあるけど(笑)

昨日はまた飲み会へ。

2011080620150000.jpg

写メ撮るの忘れてて、ほぼ残骸・・・。
おいしゅうございました(* ̄▽ ̄*)
飲めないけど、居酒屋の雰囲気は大好きなんだよね

その後は、城址公園で行われているとやま祭りへ。

2011080621480002.jpg   2011080621480000.jpg

でも、22時で終わりだったので、あと20分ぐらいの時間で
いろんなお店が後片付けをしてた・・・。
とりあえず、友達がカキ氷を作ってる知り合いがいるって事で、タダで貰いました☆
ラッキー!( ̄▽ ̄)
ごちそうさまでした♪

いやー、出店って見てるだけでめっちゃテンション上がる
ベビーカステラ食べたかったー!
もうちょっと早く来ればよかったかな~。

その後はカラオケへ。
みんな同世代だったから、めちゃめちゃ盛り上がった
歌うのってやっぱ楽しい!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ってか、みんなめっちゃ上手かった☆
一人の男性が栄光の架橋を歌ってて、PV観てキャーキャー言ったのは私(笑)

その後はお腹が空いたって事でまた別のお店へ。
まー、みんなよく食べる食べる(笑)
まさか4次会までになるとは思わなかった。(お祭り含め)

気づいたら深夜3時・・・。
いや~、でも楽しかったなぁ
今年に入って初めて夏らしい事したかも。(出店でカキ氷食べただけだけど)
今年はもっと夏らしい事するぞ~っっ!!!

そして、いよいよ福井公演も今週末!
今週は仕事も落ち着くから、ワサワサしてるだろうし、一日がいつもより長く感じそう(笑)
天気もあいにく(?)良さそうなので、参戦するみなさん暑さ対策は万全に

鹵ゆずライブ福井公演まであと6日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

