スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


歌う芸人さん。

2011/08/28 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

前にネプチューンの曲について書きましたが、芸人さんが歌う曲にも結構いい曲がありまして。
今日はそれをいくつかご紹介。

ネプチューン/イッショウケンメイ。



このメロディー好きなんですよ~。
切ない(泣)


くず/全てが僕の力になる!



あーもー、これ大好き!!!
世界柔道のテーマソングでしたよね。
今聴いたら涙が出てくるよ・・・。
これこそ今歌うべき曲


猿岩石/NEWS(「ツキ」のカップリング)



猿岩石って爽やかな曲が多いけど、この曲は衝撃的だった。
どこかの国の戦争のニュースを歌った曲で、考えさせられた。
でも、歌詞を含めメロディも私は好きで
ちなみに作曲はアルフィーの高見沢さんです♪


時給800円/たまには泣いてもいいですか?



ココリコミラクルタイプで誕生したユニット。(品庄・品川さん、ココリコ・遠藤さん、八島智人さん)
「死ぬほどあなたが好きだから」もいいんだけど、私はこっちの方が好き☆
せ、切ねーっす!!!


最後にこれ。
レッドシアターズ/風になりたい



まったくオリジナルじゃないんだけど(笑)
やっぱこれは外すわけにはいかないです!
仲よさげなこのPVが何とも微笑ましいです
個人的にはこれよりも、3曲目に入ってるスタジオライブバージョンが一番好き
レッシア、スペシャルで復活するって言ってたのに・・・まだかな?(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

