スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずとネプチューンの繋がり。

2011/08/04 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

iPodに入っているラブピー、一番最近の曲なのに再生回数がダントツに一番多い(笑)
ラブピー最強

福井公演まであと10日を切りました!(ノ≧∀≦)ノ
うっひゃあ~☆来週ずっとフワフワしている事でしょう

月影聴いてると泣けてくる・・・
何て優しい歌なんだ~。

あ、そうそう、最近ようつべ漁ってたらこんなん出てきた。
ゆずもお世話になった、昔やってた「力の限りゴーゴゴー!」ゆず出演時の映像。



めっちゃ懐かしい☆観てたな~。
二人ともかーわーいーいー!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
呼人さん、人相悪い(笑)←もちろんわざと。

ふんどし先生のロッカー狭くて肩を組む二人
ゆず

ゆずがプロデュースしたネプチューンが歌う「上を向いて歩いてゆこう」は
本当にいい曲だから、聴いてみてください♪



↓これはゆずがセルフカバーしたもの。
http://www.youtube.com/watch?v=wn-3YllL6fA&feature=related

ホリケン言いだしっぺのカップリング「日本人は胃腸が弱い」もあるよ(笑)



少年の「回ってる!」もホリケンが考案したものだしね♪
当時はやりながら笑ってたけど、今じゃ当たり前のようにやってるし(笑)
ゆずもネプチューンも大好きだからまた共演してくれないかなぁ!?
しゃべくりとかに出て欲しい!!!ヽ(´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

いつも楽しみに拝見してます。
たぶん初めまして、teruと申します。
滋賀在住49歳子有り主婦です。
SONGSを見てゆずにはまり、ライブはいつも大阪城ホールで参加ですが今回福井も行けそうです。
そこで質問なんですが、サンドーム福井はライブが終わってからは会場内のトイレは使えないのでしょうか?
関ジャニ∞ファンのレポによると管理棟のトイレが長蛇の列だったとか書いてあったのですが。

teru | URL | 2011/08/05 (金) 06:52

No title

上を向いて歩いてゆこう聴いたよ~!!
この曲すごい好きv-10ゆずのセルフカバーもめっちゃいいi-237
これ歌ってみたいi-278

この時の力の限りゴーゴゴー、見てたのすごいはっきり覚えてて、
日本人は胃腸が弱いのレコーディングの様子も、面白かったから
めっちゃ記憶にあるのに、、ゆずが出てたってのが全然記憶にない、、(泪)
これだからも~、、、i-181
てなわけで、アップしてくれたやつの続きも含めて全部観ちゃったi-239
ゆず+呼人さん若くて可愛いi-233

おっぽ | URL | 2011/08/05 (金) 23:55

teruさんへ

初めまして!いつも見て頂いてありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
SONGSでゆずにハマったんですか☆わー、そういう方初めてです!
いろんな入り口があるんですねi-189

サンドームの会場内のトイレは使った事がないのですが、終わってからだと使えないかもしれませんね。
基本終わってからは会場を出るように言われますので。
ドームに隣接する建物(管理棟?)のトイレは確かに長蛇の列ですi-201
会場へ行く前にどこかで済ませておいた方がいいかもしれませんね (^^;)
確実なお返事じゃなくてスミマセン・・・。

ちなみに、私はサンドームはライブ会場の中で一番好きな場所です☆
広すぎず、狭すぎず、音響もすごくいいのでv-411

福井公演、楽しみましょうね!!!(ノ≧∀≦)ノ

グッピー | URL | 2011/08/06 (土) 01:34

おっぽちゃんへ

いいよね~!この曲好きなんだぁi-178
すごく前向きな歌詞で、悠仁らしいな~って思うv-398
んじゃ、覚えて歌おっか!?ゆずバージョン( *´艸`)

私も当時観てたと思うんだけどね~記憶が・・・。
おっぽちゃんは、当時と今観るのと全然違うよね(笑)
もう、便利な世の中に感謝、感謝だよねv-353
アップしてくれた方にも感謝!!!

レコーディング風景、夜中なのに観てめっちゃ笑った(笑)
カワイイよね~みんな(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2011/08/06 (土) 01:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

