スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近変な時間に目が覚める。

2011/08/04 (木)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずの輪からのメール。

みなさん、LOVE & PEACHはもう聴いていただけましたか?

新曲『LOVE & PEACH』のMusic Videoを“ゆずMobile”で
ダウンロードいただいた方全員に、ゆずオリジナルゲーム「ゆずGET!」を
無料でお楽しみいただけるキャンペーンを実施中です!!

是非この機会に、ゆずMobileをご覧下さい♪


リス、必死だな
PVはもうスペシャで確保したからケータイで見る必要もなし。
やっぱ大画面であのぷりぷりPV観たいし

配信ってコスト削減でCD作るより儲かるのかもね。
でも、カップリングの楽しみがなくて寂しいなぁ。

あーもー、ホントこのPVの二人が可愛すぎる!!!O(≧∇≦)O
何回観ても飽きないよ~。

二人が大きくなって街を闊歩するところで、ビルの中に「柚子証券」とか「YUZUYA」とか
「PEACH」って書いてあるお店とか、細かっ!(笑)
一瞬しか映んないのにこだわるよねーこういうとこ( *´艸`)
一時停止しながら観る私もヒマ人だけど・・・。

このPV録歌選に入るのかな!?
もし入るとしたら今度は「録歌選 桃」だったりして~!?(笑)
桜会も入るし、どっちも桃色でいいんじゃない?
でも、それ以外のギャップがでかいなぁ。
慈愛、from、Hey和・・・何かマジメソングばっかだったね、この時期
マイライフはあのライブ映像が収録されるのかね?


話変わって、SMAP AIDの一部のネタバレが「WHAT'S UP SMAP!」であったそうで。
その話が本当だったら、1位は私が投票した曲
やっぱそーか。そうだよね~♪
お楽しみは、8日O.Aのスマスマで☆
しっかし、このラジオ、めちゃめちゃ続いてるねぇ
私がドップリSMAPにハマってた95年からやってるらしく。
16年・・・年取ったなぁ~私も(*´Д`)=3

あぁ、今日も仕事なのに変な時間に起きちゃったなぁ。(現在夜中3時40分)
また仕事中にカックンカックンしちゃうわ、こりゃ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

