スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏はくる~きっと夏はくる~♪

2011/08/02 (火)  カテゴリー/づらづら日記

セミが元気よく鳴いております。
異常にうるさいな~と思ったら網戸によくいる。

2011080218590000.jpg

虫が大っ嫌いな私だけど・・・、何かこれ可愛くない!?
(恐る恐るちょっと離れて写メ撮った)


ゆずさんも明日からいよいよ東北ツアーが始まりますな
東北のゆずっこをぜひ、ゆずのパワーで笑顔にしてきてください!

そして、来週には福井にも5ヶ月遅れの元気と笑顔を~!ヾ(≧∇≦*)/

福井公演が近づくにつれて、めっちゃ楽しみなのと終わっちゃう寂しさとで
ごっちゃになってる私
いえいえ、楽しみなほうが勝ってます!きっと。

今回のゆずモバの待受フラッシュ、めっちゃかわええええええ
悠仁桃太郎と、厚ちゃん猿。ウッキーーー!
ふと思ったけど、厚ちゃんの猿→岩沢猿→岩猿→「言わざる」って事?
考えすぎなのか・・・? (^^;)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

西田ひかるの次は大黒摩季ですかww
Sho和やね~(^^;; 嫌いじゃないけど(笑)

ぁぉぃはどっちか言うたら夏=渡辺美里♪

大黒摩季はやっぱり「ら・ら・ら」=味いちもんめだよ。

スミマセン。それだけ(笑)

ぁぉぃ | URL | 2011/08/03 (水) 17:45 [編集]

あおいさんへ

バリバリSho和ですよ~!(笑)
考えてみたら、平成生まれももう23歳なんですね・・・。
昭和って何だかとっても過去i-202

味いちもんめ、懐かしいですね(* ̄▽ ̄*)
ウチはテレ朝入んないんで、遅れて放送してたのを観てました。
Mステも昔送れて放送されてたので、SMAP出る度に録画してましたよ~♪
昔は新曲出す度にSMAP出てた気がしますi-189

グッピー | URL | 2011/08/04 (木) 02:36

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

