スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今更なお話。

2011/07/31 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

最近雨ばっかで、8月に入るって感じがしない。
13日は晴れますように!
あ、やっぱ曇りでいいや(笑)

昨日寝る前にFURUSATOのDVDを観た。
アゲイン2で泣き、スーパーマンでも泣き、タイムマシーンメドレーでも大泣き
なんでこんなに涙が出るのぉー!

この特典映像、何気に豪華だよね!?
タイムマシーンメドレーの違うバージョンと、追加でカットされたRe:スタートが入ってたり、
夏色ソレソレ全国版があったり。

ゆずって各地それぞれで違う事をするから、こういう夏色全国版みたいなの観たかった
今回のツアーの群馬の競輪バージョン、めっちゃ面白かったからまた観たいなぁ(笑)
福井は何になるんだろう

んで、fromの特典DVDも観て。
あー、やっぱりこれは通常のDVDとして販売して欲しかったなぁ(泣)
行けなかったゆずっこもたくさんいるだろうしね

でも、これはやっぱ嬉しかったーーー!(**)

マス寿司♪
マス寿司

マス寿司♪
マス寿司2

勢いあまって今更このブログとmixiの写真をこれに替えた(笑)
立ち位置は逆だけどね~。
この場所は、おしぼりが飛び交った富山の某居酒屋なのだろうか?

富山の部分、何回観ただろう・・・。
そして、私たちが映ってないか何度も凝視(笑)
たぶん、これかな?ってのはあるけど
短かったなー・・・富山公演
サンバ部分だけでも全部観たかった(´・ω・`)

ってか、初めて観た時、富山でもカメラあったのね!とちょっとビックリした。

んなら、その映像売ってくれっっ!!!

くれとは言わないよ。売ってくれと言ってるんだ。
もったいないよ、その映像!
それとも、この部分だけ撮ってたのか!?
まぁ、今更だけど(笑)

来年は15周年で何かしらやってくれるんだよね!?
ゆずのねの時みたいに大阪と横浜だけってのはやめてね。

全国のゆずっこが喜ぶ事をしてね!ゆずさん!!!

何をしてくれるんでしょうかね~
期待していいよね悠仁、厚ちゃん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

そういえば…うちまだフタタビのDVD見てない事に気づいた

13日は、うん、曇りでいい(笑)

ハナ | URL | 2011/08/01 (月) 23:35

ハナちゃんへ

ちょ、やっぱりかい!!!(爆)
FURUSATOにはバッチリ映っとるし~!羨ましいわi-178

13日、カンカン照りだったらキツイなぁ・・・。
W.Wの石川公演を思い出す(笑)

グッピー | URL | 2011/08/02 (火) 21:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

