
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ご一緒に 僕と夢の世界へ♪

2011/07/30 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は、相方おっぽちゃんとカラオケへ
プレミアDAMで、リモコンを見てもラブピーがない!!!

ぬわにぃーーー!!!

一大事だ!!!Σ(゜▽゜;)
(大げさ)

・・・と、騒いだけど、いや、待てよ、DAMのHPに載ってたはずだ。
急いで携帯で確かめると、やっぱりあった☆
試しにそのリクエストナンバーで入れると・・・ちゃんと「LOVE&PEACH」が出たー!

ラブピー歌ったぜよ!!!\(≧▽≦)/

2011073014180000.jpg

何コレ・・・

めちゃめちゃ楽しいではないかっっ!!!

何回歌っただろう・・・。
かれこれ10回近くは歌ったであろうか (^^;)

初めは、歌も踊りもくちゃくちゃだったけど、歌うにつれてついていける様になり。
最後には歌も踊りも完璧だったo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
歌う前から楽しい事は分かってたけど、こんなにめっちゃ楽しいなんてー

ラブピー最厚だぜ!!!!!d(≧▽≦*d)

あと、恒例のゆず妄想大会もしたり(笑)
PV観ながらゆずと同じ動きしたり、あまりの可愛さに発狂したりO()Oキャー!!!
夏色、サヨナラバスの可愛さは鉄板だけど、結構スミレもツボたくさんなんだよね~。
ラブピーのPVもぜひ入れてくれーー!DAMさん♪
あ、新たにHey和のPVが追加されてました。

まぁー、忙しかったわ( *´艸`)
終わった頃には汗だくだった(笑)
ライブ終わりみたいな疲労感(笑)
あー、でも、気持ちいい疲労感だったなぁ

そんなこんなで、福井公演まであと2週間
3月の延期から5ヶ月。
長かったなぁ・・・でも、あっという間・・・やっぱ長かった(笑)


あ、そうそう、Tシャツ、こんなんなりました。
醜い顔はゆずで隠します

guppy.jpg

首元広げて中に黒のタンクトップを重ねて。
厚ちゃんが好きな鎖骨を見せる作戦(爆)
福井は悠仁側だけど、ぜひ厚ちゃんに鎖骨を見せたい←アホか。
どうやら悠仁がこんな風に着てた模様。単なるマネっこです

裾は丸く仕上げて。

2011073017320000.jpg

下切り過ぎちゃったんだよなぁ~
ま、何とかなりますかな。
関連記事

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

ラブピーの出だしもちゃんと踊った?志村けんのパクリv-355←わかるよねー??ちと不安。。。
成田くんのダンス講座以外にもダンスあってビックリなんだけど。ホント汗だくなるし。
次いつ踊れるんやろ・・・って×FUTARIの福井も歌ってくれたらいいのにってか歌うよね、きっとv-291
ゆずは期待を裏切らない・・・多分ww

Tシャツ可愛い!
実はゆずTは首周りが狭いから好きでなくって・・・。
ぁぉぃも今度やってみよっかな~ってライブ初日はムリじゃん!て話v-356

ぁぉぃ | URL | 2011/07/30 (土) 22:07 [編集]

No title

めっっっっっちゃ楽しかったぁぁぁv-10i-233i-184
昨日あんなに歌って踊ったんに、今また歌いたくて仕方ないi-278
本当ライブ並にくたびれたよね(笑)ぜひ福井で踊りた~いv-10

妄想しすぎの発狂しすぎでのど痛くなったしi-280
あの妄想の数々、現実になったらどうしよ~!!!v-10
あああああ~~~○×※△v-10v-238v-294v-314v-282

Tシャツめっちゃ可愛いi-175i-175
厚ちゃんに鎖骨アピールしまくり大作戦決行だねi-234

おっぽ | URL | 2011/07/31 (日) 13:29

あおいさんへ

出だしのフリちゃんとしましたよ♪あのアホそうな顔が最高に好きです!(笑)
あ、志村けん・・・( *´艸`)確かに。
福井でもラブピーやって欲しいです~!(≧ω≦。)
でも、今歌わなかったらいつ歌うんだ!?と。
でも、公式のラブピーダンス講座の動画がなくなってたのでどうなんだろう?とi-238

初日はTシャツ改造できませんね(笑)
まぁ、2回目に着て行くということでi-278

グッピー | URL | 2011/07/31 (日) 16:08

おっぽちゃんへ

ホント、めっちゃ楽しかったよね~!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ラブピー歌いたい病はしばらく私も治らんかも(笑)
何回歌って踊っても飽きんi-237

福井でもやってくれる!!!よね!?そう信じてv-353v-353v-353
だって、5ヶ月待ったんだもーーーん!

あの妄想・・・本当にそうなったらどうしようかね!?(笑)
おっぽちゃんの事色々考えとかんと(爆)
あっひゃーーv-308v-532v-370e-451e-349e-266

そうそう、何とか厚ちゃんにこっち側に来てもらわんとアピールできん!(笑)

グッピー | URL | 2011/07/31 (日) 16:15

そのカラオケ大会是非参加したかったわ2人のコンビは最強上手すぎやもんラブピーたったの10回で歌も踊りもマスターしちゃうなんて、さすがやね本番私どうなるんやろ?(←絶対披露してくれるよね) Tシャツもとても可愛く仕上がってるね。一目で悠仁っぽいなって思ったよ妄想大会がかなり気になります。

じゅん | URL | 2011/07/31 (日) 21:43

じゅんさんへ

あーーー、じゅんさんも呼べばよかったですね~(笑)なんて、無理か(ノ≧∀≦)ノ
おっぽちゃんが丁度iPodを持ってきてたので、それに入ってるPVを見つつ練習しましたi-237
いや~、楽しさ全開ですよ、こりゃv-344
きっと福井でもやってくれますよね!?
信じてます・・・!(≧ω≦。)

あら?Tシャツ、悠仁っぽいですか!?やったv-398

妄想大会、めっちゃ盛り上がりました(笑)d(≧▽≦*d)
待ちに待った福井公演も近づいてきましたねv-353
また、現地でお逢いしましょうね~☆e-257

グッピー | URL | 2011/08/01 (月) 20:29

Tシャツかわいいですね♪♪いいなぁ!めっちゃ器用やし!!福井で会えるの楽しみだなぁ(≧∇≦)
いよいよ2週間きりましたねぇ!!!!!長かったわぁ(T_T)福井が最初で最後やからめっちゃ気合いいれて参戦です♪楽しみですね(o^∀^o)

みき | URL | 2011/08/01 (月) 22:25

みきちゃんへ

ありがとう~!(*≧∀≦*)
いやいや、これはほとんど母ちゃんが・・・。

みきちゃんとも久しぶりだね☆
ぜひぜひ会ってちょv-10

福井だけだったら長かっただろうね~( ̄∇ ̄;)
3月が8月になっちゃったもんねi-202

ホント、めちゃめちゃ楽しみ!!!
もう、気持ちがフワフワしとります(笑)

グッピー | URL | 2011/08/02 (火) 21:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

