スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


歌いたい症候群。

2011/07/28 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ウチの母ちゃんが「虹貸して~!」と言ってきた。
虹をカラオケで歌いたいらしい。
飛べない鳥、風とともにの次は虹か~。
まったく、高いキーばっかだねぇ (^^;)

ちなみにウチの母は、飛べない鳥を原曲キーで歌うツワモノ。
サビはいいとして、早い所歌えんのかな!?(笑)
特に、虹なんて一人で歌うのキツイと思うわ
ま、頑張って~!

カラオケといえば、JOYSOUNDのHPに「うたスキ動画」とやらがありまして。(うたスキ動画
一般の方が歌っている動画が投稿されてます。(無料会員のみ観られます)

「ゆず」で検索すると出てくる、出てくる☆
栄光とか夏色がやっぱ多いけど、中には傍観者、街灯、待ちぼうけなどコアな曲まで

一番面白いのが、「何処」を歌う一人の男の人。
曲のチョイスもチョイスだけど、この人歌ってる間ずーーーっとうちわで扇いでいる(笑)
この部屋、エアコン効いてないのか!?(爆)
「一体何だー!」で、うちわをTVに差し出してた(笑)

違う場所でコラボなんかもしてる人いたり。
面白いわぁ
回りでゆずを歌う男の人ってなかなかいないから貴重だ

でもやっぱウチらって上手い(自画自賛・笑)

これ観てたらめっちゃ歌いたくなる!!!(ノ≧∀≦)ノ
早くラブピー歌いた~い♪
これこそ一人はキツイかもね(汗)

私はDAM派なのですが、これ聴いててJOYって音がちゃっちく聴こえるのですが
き・・・、気のせいかしら?

あ!そうそう!オリコンの「世代別夏ソングランキング」で、
夏色が10代、20代、30代全てで1位!!!
コチラ

スゲーーーーー!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

だってさ、10代なんて正直ゆずって世代じゃないと思うのね。
それでも1位ってさ、凄くないかい!?
やっぱ嬉しいね☆☆☆
改めて夏色って偉大な曲だ・・・。
ゆずさんには、これからもずっとずっと歌い続けて欲しい!ヾ(≧∇≦*)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

すげぇぇぇ!!さすがグッピーさんママv-10
お姉ちゃんの素敵ボイスはママゆずりだねi-278

夏色すごいねぇ~i-237i-175
もうさ、ゆずっこすぎて、世間一般的にどの曲がどの程度知名度あんのか
全然分かんないから(笑)、こういうランキング見ると
夏色やっぱ有名なんやな~ってしみじみするよi-274(笑)

私も早くラブピー歌いたくてたまら~んi-175i-175i-175
配信されて本っ当嬉しいよ~~i-184
泣くのこらえつつ(笑)歌って踊りた~いv-517i-175

おっぽ | URL | 2011/07/28 (木) 22:32

おっぽちゃんへ

何かね~、結構キツそうだけどね(笑)
グッピー一家はカラオケ大好き一家なので♪

確かに(笑)
一般のゆずの知名度、全く分からんよね( ̄∇ ̄;)
逆にゆずの一般常識が答えられなかったりして!?i-201
それにしても夏色って本当に凄いのね!
間違いなくゆずも一番歌ってるだろうしね~i-278

ラブピー、密かに厚ちゃんのハモリが小さいのよね。
なので、私も小さく歌ってごまかすね(笑)
泣かないでよ~(笑)
にしても、泣きながら踊るって想像しただけでも面白い( *´艸`)

グッピー | URL | 2011/07/29 (金) 00:17

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

