スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


27時間テレビを観て思った事。

2011/07/24 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

27時間テレビが終わったー。

最後の岡村さんの涙で号泣した~
岡村さんがあそこまで泣いてるの初めて見たかも。
ナイナイの絆に大感動☆☆☆
矢部っちゴールおめでとう
そういや、途中観てないけど、THE MANZAIの司会がナイナイに決まったって矢部っちには伝えたんかな?(笑)

まだ途中観てない所は録ったからいつか・・・観よう。

こういう番組を批判する人も多々いるけど、人が感じる事はそれぞれであって。
節電なのにとか面白くないとか言ってるんなら観なきゃいいのにと思う。
TVを切って節電すればいいのにと。
ま、言うのは勝手だけどやっぱちょっと悲しい。

私は、さんまさん、今田さん、ピカルのメンバーや中居くん以外のSMAPが被災地に行って、
地元の方たちが純粋に笑顔になってるのを観て、間違ってないと思った。

3月11日の事は日本国民みんな忘れる事はできないし、
被災地の復興もこれからもの凄く時間がかかるけど、笑う事で少しでも前に進んで行けたらなぁ。
笑うって本当に大事。

笑ってる時って嫌な事を忘れるし。
どうせなら笑って人生過ごしたい。

よく悩みなさそうとか言われるけど、私なりに色々考える事あるんだけど(笑)
31年とちょっと生きてる訳だし。
ただ、それを見せてないだけで。
だって、そんなの見せると気分よくないでしょ
人が笑ってる姿がただ好きなのです。
感動の涙はいいけど、悲しい涙は見たくない!
人といる時はなるべく笑って過ごしたいのです!(*≧∀≦*)

話それたけど、ナイナイ、中居くん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!
笑顔と涙をありがとう☆

アナログから地デジに変わる瞬間に起きてて良かった(笑)
車のテレビはもう観られない・・・。あーあ。
アナログよ、さようなら。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

No title

27時間テレビ終わっちゃいましたね~。
もちろん全部録りましたよi-278

最後のゴールもリアルタイムで観れなかったので、先程ゴールのところだけ先に観ちゃいました。
私も号泣ですe-259
ナイナイって本当良いコンビですよね。
改めて大好きになりました!!
最後の矢部っちの「面白かったでしょ?」ってあのコメントがまた素晴らしいなぁとi-189

本当に人の笑顔って見てるだけで幸せになりますもんね♪
笑顔って連鎖すると思うしi-228
私も毎日、笑って過ごせるようにしたいです!

地デジに変わる瞬間、私も観たかったぁe-443(笑)
まだ家にあるアナログテレビを観てみたら、見事に砂嵐でしたi-229
何か切ないi-182

アルエ | URL | 2011/07/25 (月) 18:06

アルエさんへ

終わっちゃいました~。
全部録ったんですか!?スゴイi-189

ゴールを先に観ちゃったんですか(笑)
泣いちゃいましたよね~i-240
矢部っちが居酒屋で岡村さんについて話してた時、ワイプで映ってた岡村さんがもう泣きそうな表情で。
すでにもうそこでヤバかったです(涙)
私も本当に大好きです!更にナイナイが大好きになりました!!!(≧ω≦。)
「面白かったでしょ!?」良かったですよねv-411

やべっちFCどんな感じだったんでしょうかね!?(笑)
100キロマラソンの後にまた生放送って過酷ですよねv-356
ウチでは観られないのでちょっと気になってます( *´艸`)

笑顔の連鎖、いいですね~v-398
人生、笑わにゃ損!ですよね♪

車のテレビ、どうしよう・・・。

グッピー | URL | 2011/07/25 (月) 21:58

笑顔のまんま☆

27時間テレビ全部撮れてます!ただ、まだいっこも見れてましぇん(><)

ぁぉぃ、子供の頃ネクラなコでね、ネクラってか内弁慶ってやつww人見知りだし、家族以外の人と喋るってこと少なかったな。
でも中学の時にダウンタウンと出会い、お笑いを好きになってから人生変わったかもしれん。大袈裟かもだけど。。。
今でもお笑いは生活の一部に過ぎないし、とにかく毎日笑顔で笑っていれたらなぁ~って思うけど・・・人生色々あるからね、、、そんなうまくはいかない。。。
けど、笑顔は絶やさないようにしたいよね(^^)

やべっちFC映らないのかーぃ(爆)
最初しか見てないけど、あのままの格好で登場してたよ(^^;;しかもこんな時に90分スペシャルって!!!
あのTシャツって最初から着てたの?何枚かあるのかなぁ・・・。
意外とやべっちタフだよね?でもなんか細いなーって心配になってしまったわ。

P.S.おみや送りました♪今週中には届くとイイナ。ウフフ・・・。

ぁぉぃ | URL | 2011/07/26 (火) 22:40 [編集]

あおいさんへ

あおいさん、全部録ったんですね~♪

私も実は小さい頃は人見知りでした。
でも、小さい頃からお笑いを観るのが大好きで、常に家では笑ってた気がします( ̄▽ ̄)
毎日笑顔ってのはなかなか難しいですよねv-356
まぁ早速今日は会社で泣きそうになりましたけど(笑)
でも、笑っていたいってのはいつも心の中にあります!

テレ朝映んないので(汗)
あのTシャツって岡村さんの顔がプリントしてるやつですよね!?(笑)
何枚かあるのかも( *´艸`)
そうそう、あの体でよくあんな・・・。
このマラソンが決まって走り始めてから3~4キロ痩せたらしいですよ。

おみやーー!楽しみです!ありがとうございますi-233

グッピー | URL | 2011/07/26 (火) 23:51

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

