
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


7月って何気に忙しい。

2011/07/24 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日行った居酒屋でココナッツアイスを頼んだらこんなの出てきた。

2011072321560000.jpg

ココナッツの実に花火が刺さってるー!Σ(゚Д゚ノ)ノ
今年初の花火がこんな所で見られるとは(笑)
めっちゃ美味しかった♪


ゆずTをザクザク

その残骸↓
2011072316480000.jpg

しまった!裾切りすぎた~・・・。
しかもガタガタ
あー、13日まで痩せないかなぁ。(何か努力しろ)
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

お久しぶりです(^O^)お元気ですか?
てか!Tシャツどうしたんですか?!びっくりしましたよ(*_*)どんなん出来上がるんですか♪

みき | URL | 2011/07/25 (月) 23:11

みきちゃんへ

久しぶり~!とっても元気ですよ♪

いや、Tシャツ・・・派手に改造はしてないんだけど( ̄∇ ̄;)
裾短くして、首元広げただけです☆
でも、裾切りすぎたぁ(泣)

グッピー | URL | 2011/07/26 (火) 23:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

