
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日から27時間テレビ♪

2011/07/23 (土)  カテゴリー/づらづら日記

みんな横浜なのにお留守番は寂しいなぁ~
みんなの感想見ないようにしよ。
だって、行かなかったの後悔するもん、きっと(笑)

で、ピーチのPVいつの間にかスペシャで解禁してます。

SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2011/07/23  22:00~23:00

MEGA HITS
2011/07/25  09:00~10:00

SPACE SHOWER RECOMMEND
2011/07/25  21:30~22:00


何でこういうのリス教えてくれないんだろうか!?
もーーーーーー!

でも、よく見るとコイツ・・・
セーニャ

人相悪いな・・・。

とりあえず、スペシャは今加入してないから、兄に25日までにしてもらって録ってもらお

さって、さって、今日から27時間テレビ!!!
今日は夜更かしするぞー(*`▽´*)
今回はカマ騒ぎじゃないみたいね(笑)
またSMAPライブに岡村さん出ちゃうのかな!?
矢部っちは完走するのだろうか!?
めっちゃ楽しみだ~♪
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

