
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


何だかんだで。

2011/07/22 (金)  カテゴリー/づらづら日記

買ってもーた・・・ゆず誌。
しかも10冊も。

2011072218550000.jpg

1冊525円って高くね!?
でも買った、私。

ゆずっこ歴は長いのに、ゆずの輪歴は夢の地図ツアーあたりからで。
隅から隅まで見て堪能しよう。

前髪長い厚ちゃん・・・カワイイ
悠仁の坊主姿に笑った(笑)
「体育館ツアー」って響きがナツカシ~!!!(≧ω≦。)
と、パラ見して今楽しんでます。

こんな~時代も~あったねと~♪(by中島みゆき)

今日の朝ZIP!のMOCO'Sキッチンでやってたパスタが美味しそうだったので、早速やってみた。
タイトルが「もこみち流 いかのバター焼きパスタ」。

2011072219500001.jpg

イカだけも寂しかったので、エビを乗っけてちょい贅沢に(* ̄▽ ̄*)

めっちゃうーまーいー!\(≧▽≦)/

うん、美味しい!これ
またやろう♪

そういや、向井理くんが雑誌で「パスタは料理のうちに入らない。簡単すぎて。」だって。
簡単でも料理なんだもーーーん!

明日から27時間テレビなのに、オープニングから観られないとは・・・(泣)
何時に帰れるかな?
長めに録画しておこうっと。

あ、シューティングも始まりますね。
行かれるみなさん、いってらっしゃーい
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

