スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


1年前の今日という日。

2011/07/21 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は7月21日。
すごーく思い出深い日なのです。

それは・・・、1年前の今日、

FUTATABI 富山公演だったのです!

あぁ、あれからもう1年経っちゃうのね・・・。
あんな興奮した一日は今までになかったかも。

当日の事を書いたブログはコチラ→泪の一日

終わってからというもの、空虚感でいっぱいで。
何をやっててもため息ばっかだったなぁ(">ω<)
富山のゆずっこたちみんなで慰めあってました(笑)
もう来てくれないよね・・・とか言いながら。

そらそーですよ
ゆずが富山に来るってだけで凄い事件だったもん。
オーバードに来てくれるなんて夢にも思ってなかった
あんなに近くでゆずを見たのも初めてだったし。
ライブ前も後ももちろん最中も泣きっぱなしだった
私の中でのゆずの存在の大きさに改めて気づかされたなぁ。

ぜひまた来て欲しい!(≧ω≦。)
お願いします、ゆずさん!!!

ちなみにそんな今日のオーバードはSuperflyさんがライブ。
若者がたくさん集まってました。
1年前を思い出して何だかウルッときちゃった・・・。
1年前に戻りたい~(泣)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

もう1年なんだよね。。。早すぎる。。。
あの日のこと、今も今日のように覚えてるんだよね。

富山、地元でのライブが
いかに特別だったか・・・ってことだよね。
また、来てくれるよね。きっと(^_-)-☆

みか | URL | 2011/07/21 (木) 19:55

みかさんへ

そうなんですよね、1年って本当に早い・・・。
ライブ中の事は忘れたけど(笑)、ライブ前後の事は今でも鮮明に覚えてます。

私の中では特別過ぎます(涙)
また来てくれる事を信じて☆

またみんなで集まりましょうね!!!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2011/07/22 (金) 21:12

No title

グッピーさん こんばんは。
そうか、もう1年経つんですねえ。贅沢なライブでしたよね。来月の福井、どちらのスタイルでやるのか、私もちょっと気になってます。
それと、21日の朝にスペシャで流れてましたよ、らぶぴーのPV。次がいつかはわかりませんが・・・なんとか捕まえてください(^。^;)

モモコ | URL | 2011/07/23 (土) 01:07 [編集]

モモコさんへ

モモコさん、お久しぶりです☆
本当に超贅沢なライブでした!(≧ω≦。)
また来て欲しいですv-353

福井公演どうなっちゃうんでしょうかね?謎が多いですi-201
ベンさん&ピーチは歌うのか・・・?どうなのか?
分からないほうが楽しめるかと思いますけどね♪

そうそう、ゆずっこさんがスペシャで観たという情報がちらほら。
何でリスは情報を流してくれないんだー(涙)
今度はいつなんでしょうか( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2011/07/23 (土) 13:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

