スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぷり☆ぷり☆

2011/07/20 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

iTunesで早速ピーチをDLしたぞ♪
いや~、やっぱラジオ音源と違ってクリアだな☆(当たり前だ)

歌詞ももうあるのね~(≧∀≦)
コチラ

あーーー、PVのゆずが可愛すぎるよーーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



コスプレもあるし( *´艸`)ムフフ。
早くフルで観たーーーーーいっっ!!!

PVってスペシャとかで流してくれるのかしら?
あんな携帯のちぃちゃい画面じゃ物足りねぇ~!

ラブピーダンス講座まで(笑)
コチラ

棒読みの悠仁が何ともシュール(笑)
これもまたラッキィさんだよね?

一つ疑問。
配信曲ってカラオケに配信ってされるんかな?
ミスチルのかぞえうたが未だにないって事は、入んないのかなぁ・・・。
あー、これ絶対歌いたい(≧ω≦。)
もうほぼ覚えちった♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

PVカワイイよね(*´艸`*)
あのお尻の振り・・・キレがあって(*´艸`*)
ホント早くフルで観たいです!!
久々にテンション上がるゆずでしたぁヾ(≧∇≦*)〃

こういうノリ、大好き(笑)

ごりっぺ | URL | 2011/07/21 (木) 23:48 [編集]

おはようございますお久し振りです(^-^)ラブピ…覚え慣れない歌詞が速くて^ロ^;踊りまで到底無理だわ横アリ行ったんですね「おかえり~」言ったかな?私は明日初遠征で日帰りのシューティングライブに行きます。嬉しいより不安や緊張が勝手ます(^o^;酔うし新幹線なんて何十年ぶり…ましてや時間に追われて…マイナス思考になってますがゆずの為に厚ちゃんの為に頑張ろうっと今年はゆず大忙しで体が心配ですがファンには嬉しいですが(笑)勝手ですね^ロ^;

ひまゆ | URL | 2011/07/22 (金) 08:59

ごりっぺさんへ

もう、こんなにカワイイアラサーでいいのかしら!?って感じでv-10
私の大好きなゆずのコスプレもありましたし(笑)
ピーチだから、桃太郎!?(笑)
早くフルで観たいですね~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

私もこういうノリ大好きです!
日本を元気にしてくれること間違いなしですね♪
ピーーーチ!!!

グッピー | URL | 2011/07/22 (金) 21:17

ひまゆさんへ

ひまゆさん、お久しぶりです!
ラブピって略すんですよね、これ(笑)
思わず「ブラピ」って読んじゃいます(笑)
私は毎朝聴いてるので、大体覚えちゃいました♪
カラオケで歌ったら楽しいだろうな~。
踊りは、早いと難しそうですね( ̄∇ ̄;)

横アリ行って来ましたよ~。
さすがに今月2回も横アリは諦めましたがi-201
27時間テレビも観たかったので。(これが本心)

初遠征なんですか!?それはそれは、ゆず愛ですねv-10
時間に追われると焦りますよね。
余裕を持って臨んでくださいねi-189

寝てれば酔わないですよ。
って、私、前回電車の中でほぼ寝てました(笑)
どこでも寝られる無神経なヤツなんです☆

お気をつけていってらっしゃいませ!!!
楽しんできてくださーーーい!

グッピー | URL | 2011/07/22 (金) 21:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

