スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本は強いのだ!

2011/07/18 (月)  カテゴリー/づらづら日記

なでしこJAPAN世界一おめでとう!ヾ(≧∇≦*)/

凄いー!!!凄すぎるー!!!
残念ながら試合は観てないんだけど、写真だけで感動が伝わってくる(涙)
でも、今日は祝日だし、観てた人も多いかも

実はウチのいとこが女子サッカーの元日本代表選手で、地元のニュースに出まくってる(笑)
なんかそれも凄い☆

暗いニュースが多い中、こんなステキな明るいニュースって本当に嬉しい
元気と勇気を貰えるよね☆
これで日本がもっともっと元気になってくれるといいなぁ。

ありがとう!なでしこJAPAN!!!(*≧∀≦*)


そういや、昨日電気屋に行って扇風機を買おうとしたら、1件目のヤマ○電機はほぼ売り切れ状態に。
展示品さえなかったし (^^;)
1ヶ月商品が入ってこんのだと(汗)
2件目の100満ボル○はかろうじて1種類あった。(どこの国のメーカーだか知らないが)
とりあえず何でもいいので購入。
省エネで売れに売れまくってるみたいです。

で、現金還元キャンペーン(?)とやらをやってて、抽選で何%かの現金還元をしてるとかで。
やってみたら、カランカラーンとなったので、ビックリしてたら戻ってきたの119円(笑)
抽選会場にいた若僧(社員?)も半笑い。
「ジュースも買えないわぁ」って嘆いてたら、抽選のおっちゃんが「うちのジュースは100円だから」って。
で、自販機見たら本当に100円だった!
ありがとう100満ボルト!(言っちゃってるし)

そして、我が家は20数年ぶりに冷蔵庫を購入
来週やってきます(* ̄▽ ̄*)

冷蔵庫を開けても電気がつかないウチの冷蔵庫。
たまにドアを閉めても跳ね返ってくるウチの冷蔵庫。
たまにアイスがやわらかいウチの冷蔵庫。

もうすぐでその役目を終えようとしてます。
私の人生の半分以上を生きている冷蔵庫君。(男なのか?)
もうちょっとの辛抱だからね。
でもやっぱ替えるとなると寂しいもんだなぁ・・・。(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

