スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本で最も面白い漫才師。

2011/07/14 (木)  カテゴリー/お笑い番組

「THE MANZAI 2011」の本戦出場芸人が決定したそうな☆
これはフジだからリアルタイムで観られるっっ!(≧∇≦)

来週の27時間テレビで大会に関する重要な発表があるとか。
何だろうか・・・?
ってか、27時間テレビ生で観ようと意気込んでたら、その日飲み会やったー(泣)
すっかり忘れとった
とりあえず、HDDの残量増やしておこう・・・。

では、さっそく続きから。

<THE MANZAI 2011認定漫才師 50組> 

アメリカザリガニ アルコ&ピース 囲碁将棋 ウーマンラッシュアワー エルシャラカーニ
学天即 キングコング 銀シャリ グランジ ザ・パンチ さらば青春の光
磁石 ジャルジャル シャンプーハット スーパーマラドーナ スパローズ
スリムクラブ ダイノジ チキチキジョニー 千鳥 テンダラー 東京ダイナマイト
トータルテンボス 土佐駒 ドレッドノート トレンディエンジェル ナイツ
流れ星 南海キャンディーズ 2700 ニレンジャー Hi-Hi 博多華丸・大吉
バッドボーイズ ハマカーン ハライチ はりけ~んず パンクブーブー
ビタミンS 風藤松原 プリマ旦那 平成ノブシコブシ POISON GIRL BAND
ぽ~くちょっぷ マヂカルラブリー メッセンジャー U字工事 夕凪ロマネコンティ
吉田たち 我が家


えーっと、知らないのが何組かいらっしゃいますが・・・

トータルテンボスキター!!(ノ≧∀≦)ノ

そらそーだ。だってめっちゃ面白いもん☆
M-1での悔しさを晴らして欲しい!!!
最近彼らの漫才を観る機会がないんだよねぇ
ううー、観たいっっ☆

あと、個人的に磁石とダイノジにも頑張ってほしいっす♪

ところで採点の仕方はどうするんだろう?
M-1と同じって訳にもいかんだろうな~。

決勝は12月
リアルタイムで観られるって幸せだ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No title

今晩は~v-280
ゆずとSOPHIAと実はお笑いも大好きなアルエです(笑)

M-1大好きだったので終わって悲しかったのですが、今年はこういう大会が開催されるんですよね!
トータルテンボス面白いですよねi-237
大村さんのボケ好きですv-290
パンブーとかナイツもやっぱ面白いな~と思います。
個人的には東京ダイナマイトとPOISON GIRL BANDは結構ツボだったりします。(笑)
楽しみですね~i-184

あと27時間テレビも!
司会がナイナイと中居君ってだけで最高ですi-234
土曜日は、夜のめちゃイケを楽しみに仕事頑張ってるくらいめちゃイケ大好き人間なのでi-278
私も仕事あるので生で全部は観れないけど、HDD撮って永久保存版ですねi-189

アルエ | URL | 2011/07/14 (木) 22:04

アルエさんへ

ゆずとSOPHIAと実はお笑いも大好きなアルエさんこんばんは(笑)

M-1って観てるほうもドキドキするし、独特の緊張感がありましたよね。
トータルテンボス大好きですi-175
M-1の決勝に出た時は応援してたんですけどね・・・。
ぜひリベンジして欲しいです!!!
でも、生で見た事がないので一度見てみたいんですよね~。
ナイツはさすがという感じで、安心して見れます☆
東京ダイナマイトも好きですよ(≧∀≦)

ナイナイ&中居くんって最強の組み合わせですよね!d(≧▽≦*d)
私もめちゃイケがスペシャル番組とかでない日はかなり凹みますv-356
めちゃイケでいつも元気貰ってます♪
楽しみですねe-266O(≧∇≦)O

グッピー | URL | 2011/07/15 (金) 23:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

