スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


どっちだって未知だ♪

2011/07/12 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

LOVE&PEACHの着うたはもう配信されてますが、別バージョンが明日から配信で。
別バージョンて何?
私は、iTunes配信までガマンします。(ってか、いつなの!?)
今、ラジオの音源をiPodで聴いてるけど、早くて何言ってんだか
これこそ歌詞が必要だ!と。
何でCDじゃないかなぁー。携帯持ってない人はどーすんだよっっ!
アルバムに収録されるのを願っております( ̄人 ̄)


RO69(ロッキング・オンのサイト)に10日の横アリのレポートがありました。
ちょっと(だいぶ)気になる一文が。
コチラ (※ネタバレありなので、これからの方はクリックしないように!)

気になったのはこれ↓

6月26日の鹿児島公演からの追加8公演と延期された福井公演は、
本来準備してきた『2-NI-』の世界を十分に堪能できるステージセットで行うことを決め、

『YUZU ARENA TOUR 20112-NI-』として現在ツアーは続行中だ。


ちょ、待てーーーい!!!(`Д´)

いやいやいやいやいやいや、公式HPは「×FUTARI」だったぞ!
それともこれを書いた人が間違ってるのか!?
この人誰に聞いたんだよーーーー!!!!!
まぁ、公式の方が信憑性高いけど。
(でも、公式も急に変わっちゃったし、分かんないよね

とにかく、

どっちなんだーーーーー!!!

なんだー!なんだー!なんだー!(ムダにエコー)

あああああ、また混乱し始めた(+ω+)
何なら、二つとも合わさった形ってのはいかがでしょうか?
でも、ま、当日のお楽しみって言ったら楽しみが増えるよね

もういいや、この際、

どっちか分かんなくしてくれ~!ヽ(´∀`*)ノ

分かんない方が楽しみな気がする( *´艸`)
会場へ行けば分かる!みたいな(笑)

でもさ、「×FUTARI」に戻るって事は、緑Tシャツの販売はどうなるんだろう?
復活するのかな?ベンさん歌うのかな?(これは歌わないかな・・・)とかの疑問も。

振り替え公演の福井、謎なままです・・・。
レポ、書けたら書きます。(誰かのを見て・笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

福井公演、追加の内容じゃないならネタバレ見てしまえ~

いやいや、もしかしたら変わるかも(*_*)
そんな気持ちで揺れる毎日…

でも、行けば全てが分かる!っていうのも楽しみですよね(≧∇≦)

あと1ヵ月♪

ジュジュ | URL | 2011/07/12 (火) 22:56

ジュジュさんへ

もう、どれだけ混乱させたら気が済むんでしょうか・・・i-238(って、勝手にしてるだけかもしれないけど)

それまでネタバレ見れないのも辛いですよね(-""-;)
でも、楽しみなのには変わりありませんよね!

あと1ヶ月、あと1ヶ月で福井ですっっ!\(≧▽≦)/
本当にもうすぐになってきましたね☆
これで仕事も頑張れますv-353

グッピー | URL | 2011/07/13 (水) 01:12

No title

え、、ちょ、、、はぁえええi-198i-282i-201
本当どっちなん!!?もう訳分からんi-204i-183

ってか
どっちか分かんなくしてくれ~!ヽ(´∀`*)ノ
↑お姉ちゃんのこの一文めちゃくちゃウケたぁぁ(笑笑笑)

本当、もう考えてたら混乱してくるから
当日までの楽しみってことで考えんとこっとi-274

おっぽ | URL | 2011/07/13 (水) 23:31

おっぽちゃんへ

ねぇー!どーーーーゆーーーー事!?やよねっっ!!!ヽ(`Д´)ノ
公式の方が正しいとは思うけどさー。

ホント、分からんほうが楽しみ倍増じゃない!?v-10
行きの車の中はワサワサしまくるよ(笑)

うんうん、あんまり考えずに、どっちにしたって楽しいのは当たり前なんだからねi-175
あああああ、妄想が・・・ヤバイv-345(〃∇〃)
もうすでにライブに向かってます(笑)

グッピー | URL | 2011/07/14 (木) 21:11

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

