スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


寝るって美容にいいのかしら?

2011/07/11 (月)  カテゴリー/づらづら日記

あ゛ーーつ゛ーーい゛ーーーー!!!

梅雨明けしたのはいいけど、暑すぎる(-ω-;)
今日なんてカルピスアイスバー4本食べたもんね。(今日休みをいただきました)
飲み物ばっか飲んでお腹壊しそう・・・。

私、昨日18時半にご飯食べずに寝ちゃったんですね。(帰る電車の中でもほぼ爆睡してたのに)
気づいたら今日の朝9時になってました( ̄∇ ̄;)どんだけ寝てんだよ。

で、今日は土曜日やってた「テレビを輝かせた100人」を観て、欽ちゃんとこで泣いて、
昔のドラマが異常に観たくなって、(特に「愛という名のもとに」が)お昼食べて、気づいたらまた寝てた
私きっと病気かも。眠り病的な。
休みの日に用事なかったら普通に夕方まで寝ちゃうもんね。

でも、最近テレビで香椎由宇が「きれいな秘訣は?」みたいな事聞かれてて、
「私はよく寝るんです」って言ってたから、いっか。(いいのか?)

どーでもいいけど、サスペンスのタイトル長すぎ
「人間再生・工場長岡田岩児
 ~元受刑者の社会復帰を助ける工場で仲間が何者かに殺された・・・
 一度犯した罪は一生償えないのか!?引き裂かれた絆を繋ぐ蒔絵の謎?」


2011071116030000.jpg

早く秋にならんかなぁ~・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

