スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


筋肉痛・・・にはなってない。※ネタバレあります!

2011/07/10 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ただいま帰ってきました。
梅雨が一気に明けましたな。そらそーだ、こんなに暑いもん

横アリ2日目、暑かった、厚かった、熱かった、アツかった・・・

でも、楽しかった!ヾ(≧∇≦*)/

会場に着いた時(12時半頃)は、グッズ売り場が超長蛇の列
でも、運良く販売までの間はアリーナの陰になってる所で良かった(*^▽^*)
普段汗をかかない厚ちゃんみたいな私でも、さすがにあの暑さで汗がダラダラ
でも、並んでる時にリハの声が聴こえてちょっとテンション上がった☆

ベンさんTシャツの色がまぁ~似合わない事、似合わない事!
着て行きましたけどね。

あ、そうそう、ベンさんタオルではなく、通常のタオル売り切れたらしいです。
ベンさんタオルなら分かるけど・・・なんでだろ?
暑すぎてみんな汗拭きたかったのかなぁ。(どんな理由!?)

さて、続きからは簡単な感想を。

※ネタバレ含みますので、ご注意下さい!








全体を見渡せるアリーナBの3列目でした。
視界が超良好で、真ん中の位置だったからすごく見やすかった~

HAMOのPVに出てくるオブジェ(?)がステージの両脇にあって。
・・・えっと、それだけなんですけど(笑)
花道は特に伸びたりはしてなかったですね。

しょっぱなが「慈愛への旅路」だったんですけど、目の前に稲葉社長が通っていくもんだから
ゆずよりも思わずそっちをガン見(笑)

「from」の時の厚ちゃんの歌い方が一番好きだー!(ノ≧∀≦)ノ
あの曲って高い所もあれば、低い所もあるし、「大丈夫だよ」でハモる所でいつも泣きそうになる
見どころ(聴きどころ?)満載で
この時の演出も凄かったなぁ☆

あと、「夏色」で、通常テープは絶対に飛んでこない位置だったけど、後ろからテープがプシャーって!
あれにはめっちゃビックリ!!!ありがたかった☆
恒例の被り物は天使の輪でした。
悠仁が犯罪級の可愛さだった(〃〃)
悠仁、34歳だよね?可愛すぎるのですが。何で!?(知らねーよ)
あと、厚ちゃんの「後ろー!」のコール、今回は「ロイヤルボックス!」も言ってた(笑)
昨日は千夏ちゃんが来てたんだっけ。

ベンさん、期待しすぎた?
あれだけ?って思っちゃった
ま、しょうがないよね、2曲しか持ち歌ないもん(笑)
あ、ダンスはそれなりに踊ってました(笑)

座席のお陰で、今回の演出がとても見やすくて感動しました☆
光のアートといいますか、とにかく凄かった

ただ、演出は凄かったけど、セトリ的には私は「×FUTARI」の方が断然好き
もしかしたら今回の追加に行ったらシューティング行きたくなるかも?って
思ってたけど、まぁいいかなって。
27時間テレビに没頭できる(笑)

演出が凄すぎて、FUTARIの時よりも二人の姿があまりスクリーンに映し出されてなかったような。
もっと二人の表情が見たかったなー。

うーん、群馬公演が楽しすぎたのか・・・。
あ、でも、アンコールの「夢の地図」は嬉しかった~!!!(*≧∀≦*)

一緒に行ったみかさんとも「厚ちゃん曲少ないよねー」って言ってて。
「厚ちゃんももっとアピールすりゃいいのに。俺、これ歌いたい!って」とか(笑)

まぁ、何だかんだ言ってゆずもゆずのライブも大好きって事は変わりない
これは100%確実。
かな~り確実~♪(by西田ひかる)←古。

福井公演が「×FUTARI」に戻るので、逆に凄く楽しみになってきました
振り替えだし、良席だし、セトリもどうなるのか未知なのでめっちゃ楽しみ!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
今日からカウントダウン始めます♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

おかえり☆

レポはやっ(笑)
楽しかったねぇ~ありがとう!!!

全体が見渡せる席でよかったのかもね。今回のライブ。
歌を聴きながら、演出を楽しめたし…。
fromの演出にも感動だよ~あれは、正面から見れたから、
余計だったのかな…。

福井はどうなんやろね???
未知の世界だぁ~また、福井のとき、よろしくね♪

みか | URL | 2011/07/10 (日) 18:30

No title

ぅん。競輪場ライブ楽しかったよね~v-290

fromの演出はホンマスゴすぎたねぇ~。大阪初日で感動したよ☆アレは正面から見るべきやね。
初めて聴いた背中泣けたなぁ~。

福井も楽しみだね。ぁぉぃは再来週のシューティング。

♪あるあるるる愛がある・・・デスネww

ぁぉぃ | URL | 2011/07/10 (日) 22:16 [編集]

おかえり~[i:63913]

ベンさんTシャツ、私も思いっきり似合わんかったけど着たよ残り2公演も意地で着るわ
名古屋でも通常タオル売り切れでした。
天使の輪の悠仁見たかったなぁ名古屋ではカニやったんだけど、なぜ福井じゃないのかいって思ったわ。追加、全体的に期待しすぎちゃったMCも少なかったし…ゆずライブ大好きに変わりはないんだけどね

じゅん | URL | 2011/07/11 (月) 12:51

みかさんへ

いやいや、レポというより単なる感想です(汗)
こちらこそありがとうございます☆

fromの演出、あれは遠くから見たほうがキレイだったと思います(≧∀≦)
幻想的でしたねv-353
誰の頭も邪魔はなく、いい場所でしたね♪

福井が本当に楽しみ!
その時もよろしくお願いしまーす!\(≧▽≦)/

グッピー | URL | 2011/07/11 (月) 16:32

あおいさんへ

競輪ライブ、めちゃめちゃ面白かったですよね☆
まさか自転車乗りながら夏色歌うとは思わなかった(笑)

今回の演出は全体的に凄かったけど、fromはまた別世界のような、とにかく鳥肌が立ちました(≧ω≦。)

福井楽しみです☆
あおいさんもシューティング楽しんできてくださいv-411

さすが、あおいさん!西田ひかる分かっていただけましたか(笑)i-278

グッピー | URL | 2011/07/11 (月) 16:36

じゅんさんへ

ただいまです~!

ベンさんTシャツ、福井はどっちを着ようか迷ってますi-201
FUTARIだから緑かなぁ・・・。
ま、結局どっちも似合わないんですけど( ̄∇ ̄;)
タオル、名古屋でも売り切れだったんですか!!!
今回あまり用意してないんでしょうかね!?

名古屋でカニ!?
カニといえば福井ですよねー。何でだろ・・・。
でも、福井は何でしょうね!?めっちゃ楽しみです☆(ノ≧∀≦)ノ

MC少ないですよね・・・。
厚ちゃんなんてほぼ喋ってない(泣)

また福井でお逢いしましょう☆O(≧∇≦)O

グッピー | URL | 2011/07/11 (月) 16:40

No title

お疲れ様でした~ヾ(≧∇≦*)〃

私は追加2回目だったけど、両方ともステージが良く見えなくて・・・
最近はアリーナよりスタンドがいい!!って思っちゃいます。
(ん??歳なのか??(笑))

福井が×FUTARIに戻るって聞いた時は、えぇーーー!?って思いましたが、
私も今となっては楽しみになっちゃいました(*´艸`*)

また福井でお会いしましょう!!

ごりっぺ | URL | 2011/07/11 (月) 20:50 [編集]

ごりっぺさんへ

こんばんは~♪

フラットな所だとアリーナ(横アリだったらセンター)後方より、
スタンド(横アリだったらアリーナ)の方が良く見えますよねi-229
特に今回の演出は遠くから見た方がきれいだったかも・・・。

ごりっぺさんとお逢いできて良かったです!
いつもDVD本当にありがとうございます♪(≧ω≦。)

福井公演、楽しみですね!
5ヶ月待った楽しみを一気に発散したいですi-190
またお逢いしましょうね~v-222

グッピー | URL | 2011/07/11 (月) 22:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

