スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


梅雨って明けたの?

2011/07/08 (金)  カテゴリー/づらづら日記

今日もめちゃめちゃ暑いよ~
私が唯一参加する追加公演も明日となりました。

2011070823260000.jpg

怒涛の一週間だった~
忙しすぎた・・・( ̄∇ ̄;)
この日のために仕事頑張ったよ、私!!!

ただ、天気がいいのはいいけど・・・大丈夫か?炎天下の中並ぶの
あぁ、あの日を思い出すなぁ・・・。
W.W石川公演。炎天下の中グッズで並んで頭おかしくなりそうだった
とりあえず、水分はちゃんと補給せねば☆
日焼けがもっと怖い・・・。(シミがぁ~!)

結局ベンさん振り付け、2,3回しか観てなくて覚えてない
とりあえずiPodに移したので、電車の中で観て最後の悪あがきします(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

