スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっと金曜日だ☆

2011/07/01 (金)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずのファイナル、2次先行決定だってさ。
売れてないのかねぇ・・・?
ってか、沖縄なんて気軽に行ける所じゃないっしょ!!!
沖縄・・・いつか行ってみたい(でもたぶん食べ物が合わんと思う)

SMAPのソフトバンクのCMが面白すぎる!(ノ≧∀≦)ノ
コチラで見られます。
白戸家に扮するSMAP。(スマ戸家トーク編)
木村くんの「いい事言うね~ウイッキー」に爆笑~!。゚(゚^∀^゚)゚。
中居くんの「俺、誰だ?」の言い方も最高!(爆)
ホント、誰だよ~(笑)

あおいさんに教えてもらったドールのCMも何度も見てる
ドールのCMギャラリー
バナナスマイル♪ドール!ヾ(≧∇≦*)/

二つ折りのスマートフォンってあるのね☆
ってか、スマートフォンって何かがイマイチ分かってない(-""-;)
でも、確実にタッチパネルの文字打ちはやりにくそう・・・。
でも、フリック入力(文字が回りに出てくるやつ)なら慣れれば楽そうだなぁ
ま、今のが壊れん限りスマホはまだ先かな。

あ、そうそう、ゆずマンの待ちキャラDLしようとしたけど、ポイント足りんかった。
ポイント買うほどでもないよな~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

沖縄みんなダブりまくってるみたいだよ(^^;;
ぁぉぃも沖縄北海道行ったことないの!いつか行かなきゃね~♪

ソフトバンクの中居くんのおじいちゃん?の格好はね~ここ数年の中居くんのソロの前後の映像で出てくるキャラなのよン。
何故かコタツのテーブルぶち抜いて化け物のように飛び出してくる・・・で、何故か赤ちゃん抱いてる(笑)
「お腹すいたの~?公園のお水飲みに行こうね~」とか言うてるのよ・・・。YouTubeでもあればいいんだけど今なさそうなんよねぇ(><)

長くてしかも伝わったのかな・・・スミマセン。

P.S.ぁぉぃも二つ折りのスマホなら欲すぃ☆

ぁぉぃ | URL | 2011/07/01 (金) 23:18 [編集]

あおいさんへ

沖縄チケット余ってます!ってのをよく見かけます(汗)
あ、余ってんのなら・・・っていう距離じゃないですよね( ̄∇ ̄;)
ファイナルってのは魅力的ですけど。

あ、中居くんのあのキャラってあるんですね!
知らなかった~。SMAP勉強不足i-201
話だけ聞くと、奇妙なキャラ・・・(笑)

二つ折りに慣れたら液晶がむき出しにちょっと抵抗があるんですよね・・・。
いつになったら替えようか迷ってます。

グッピー | URL | 2011/07/02 (土) 18:29 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

